プロフィール

ももはなろく

Author:ももはなろく
 

 ごんすけの里親になりました

 里親募集でごんすけを家族に迎え
 新しくスタートした
 ごんすけとの生活の様子や
 日々あった出来事、
 子供のことを書いていきます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング

にほんブログ村

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ドッジボールと母の日

2013.05.12 22:54|こども
今日、みーちゃんはドッジボール大会でした
2試合とも勝ち、見事優勝!やったね

そして親子対決もあって、
みーちゃんが母ちゃん出て欲しいというので出ました
(え~なんで父ちゃんじゃなく、私なん

1人だけ当てることができましたが、当てられちゃって。。。
でも久しぶりに楽しかった~


ドッジボール大会から帰って来たみーちゃんと
お留守番だったごんすけ

IMG_9129_20130512221035.jpg 

ごんすけのブラッシングをはじめました
とっても気持ちよさそうな顔してる~と思ったら。。。




 IMG_9128.jpg  

こんな顔、撮れました(笑)

「ガオ~ッ」って感じですね




 ご訪問ありがとうございます


  ランキングに参加しています
  ポチっとしていただけるとうれしいです♪
         ↓
   
   にほんブログ村犬ブログ MIX中型犬へ
       にほんブログ村


  



IMG_9143.jpg 

今日は母の日ですね

「母ちゃん、いつもありがとう」と言葉をかけてもらい、頂いた花々です


IMG_9141.jpg 

かわいいワンコさんの鉢植えは
みーちゃんから頂きました




IMG_9142.jpg 

カーネーションの花束は瑛ちゃんから頂きました



IMG_9144.jpg 

そしてみーちゃんからお手紙まで




 

IMG_9147_20130512221727.jpg 

一生懸命に書いてくれたお手紙と
折り紙のうさぎちゃん、表裏の表情も違うんです




IMG_9145_20130512221727.jpg

きゃぁ、かわいい私(笑)
いつもこんなふうにニコニコ笑ってたいなぁと思いました

みーちゃん、かわいいお花、お手紙をありがとう
瑛ちゃん、きれいなお花をありがとう
母ちゃん、もっともっとおいしいごはん作れるように頑張るからね




コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 鍵コメさまへ

ありがとうございます!!
どちらかというとドッジボールは苦手だったようで
いままで大会でボールにさわったところを見たことがありませんでした(笑)
でも今年はボールにもさわり、また楽しそうに参加してるのを見て
今までとちがうみーちゃんを見ることができてうれしかったです
また親子対決も他の保護者の方の参加が少なくて、ちょっと恥ずかしかったですが
校長先生たちと一緒に戦えて楽しかったです
ドッジボール、けっこういい運動で大汗かきました~(*^_^*)

母の日、いままでする側だったので、
頂いた時はうれしかったです
非公開コメント