プロフィール

ももはなろく

Author:ももはなろく
 

 ごんすけの里親になりました

 里親募集でごんすけを家族に迎え
 新しくスタートした
 ごんすけとの生活の様子や
 日々あった出来事、
 子供のことを書いていきます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング

にほんブログ村

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お布団わんこ

2013.05.11 23:27|ごんすけ
IMG_9049_20130511230829.jpg

朝のごんすけ、お布団ワンコです

といっても、ずっとここで寝てるわけではなく
朝みんなが起きると、この場所にやって来ます

「ごんちゃん、二度寝するん?」







IMG_9050_20130511230828.jpg

あれ?メンバーチェンジしてます




    IMG_9051_20130511230828.jpg

    瑛ちゃん、しらこく嘘寝(笑)

    ごん 「ぼく、父ちゃんがよかったのにな。。。」 




IMG_9053.jpg

でもお布団から出るわけではなく、
しばらく兄弟で仲良くゴロン♪





IMG_9054.jpg 

この写真を見ると、なんだかよく似てる
 
朝から仲良しツーショット頂きました。。。が
このあとの掃除が大変

毎日掃除機と格闘しています
ごんちゃんの抜け毛はいつまで続くのかなぁ~







  ご訪問ありがとうございます

  ランキングに参加しています
  ポチっとしていただけるとうれしいです♪
         ↓
   
   にほんブログ村犬ブログ MIX中型犬へ
       にほんブログ村


  



コメント

ごんちゃんは、父ちゃんにべったりだね〜!布団に一緒に寝てるごんちゃん幸せそう〜(^-^)!二枚目の写真見て、エーってびっくり!とうちゃんと若くなった⁈って思っちゃった(笑)でもよく見たら瑛ちゃんだったんや〜。笑っちゃった!

Re: kちゃんへ

うふふ、そうでしょ
父ちゃんにべったり、子供たちも父ちゃんにべったり
私の出番は~?って感じです(笑)

瑛ちゃん、やっぱり父ちゃんと似てる?
やることも、似てきたような気がします
ごんちゃんはミニチュア父ちゃんより、
本物父ちゃんの方がよかったみたいです(*^_^*)

No title

そうですよね~!掃除が大変

近所の人もずっと一緒に寝るわけではなく、
最初一緒に寝てその後わんちゃんはそっと出て自分の
ベッドで寝てるんだそうですが、抜け毛はやっぱり
大変だそうです。

でもその人はとにかくわんこ大好き、かわいくて
仕方がないとのことなので(笑)毎日せっせと
コロコロをかけているそうです

うちはだんなさんが一緒に寝たいな~と
言ってますが、掃除をするのは私なので・・・
「だめ!」といい続けています(^^;)

私は一枚目の写真で「瑛ちゃん?あ、ちがった
大きい・・・(笑)」と思いました^^

No title

確かに1枚目の幸せそうな写真と、瑛ちゃんと交代した時の写真の表情が全然違う(笑)
ゴンちゃんは本当に表情豊かですね。

でも私も↑の方と同じように、旦那様と瑛ちゃん、一瞬区別がつかなかった・・・ハハハ

Re: ゆきままさんへ

もてくんは抜け毛どうですか?
ごんすけは今が最高潮で、昨日もお風呂に入れて
かなり抜けたと思います
これで落ち着くかな~?

パパさん、もてくんと一緒に寝たいんですね
うちも必ず「ご~ん、寝よか~」とお布団に誘ってます
でもたしか。。。寝室に入らないようにゲートつけたのに
そのゲートも今は出入り自由になってます(笑)

瑛ちゃんと父ちゃん、みんな見間違えてるようですね~
記事を書いた私も一瞬「あれ?」って思う時ありました(*^_^*)

Re: ☆Chii☆さんへ

たしかに。。。ごんすけの顔が違いますね
最近、瑛ちゃんとごんすけ、仲いいなぁ~と思ってたら
ケンカしてたり、瑛ちゃんもごんすけにえらそうにし出したので
ごんすけにしたら、きっと気に入らない奴(瑛ちゃん)なのかも(笑)

うふふ、似てますか~
そういえば一瞬、えっ、どっち?と思いますよね
記事を書いた私もよく見ないと間違えそうでした(*^_^*)
非公開コメント