プロフィール

ももはなろく

Author:ももはなろく
 

 ごんすけの里親になりました

 里親募集でごんすけを家族に迎え
 新しくスタートした
 ごんすけとの生活の様子や
 日々あった出来事、
 子供のことを書いていきます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング

にほんブログ村

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

G.W中はいつもと違う

2013.05.07 22:33|日々のこと
IMG_8981_20130507214533.jpg 

今頃ですが。。。

IMG_8980_20130507220140.jpg
  
G.W後半の3日、いつもの山田池公園へ
お弁当を持って、散歩に出かけました



IMG_8983_20130507214533.jpg

みーちゃんとごんちゃん
何をしてるのかというと




 IMG_8979_20130507214532.jpg

四葉のクローバーをさがしてました
ちゃんとありましたね~




IMG_8978_20130507214532.jpg 

池をのぞく兄弟
カメと鯉が近づいてきました




IMG_8976_20130507214531.jpg 

この日は前日の寒さから一転、
とっても日差しがきつく、ちょっと歩くと日陰に入りたくなるほど

子供たちはアイスを食べて、クールダウン




IMG_8974.jpg 

そしてこの日、山田池公園のバーベキューコーナーは
大勢の人でにぎわい、すごい煙



IMG_8973.jpg

その前を通らないと帰れないので進みましたが
ごんすけがにおいに反応し、立ち止まったりしてました

私たちは前日、BBQを堪能してたので
釣られることはなかったです(笑)




今まで見たことのないにぎわい、さすがG.Wですね~
だけどさすがにこの混雑の中、散歩はしにくいので、
G.W中は山田池公園はお預けです


 


  ご訪問ありがとうございます

  ランキングに参加しています
  ポチっとしていただけるとうれしいです♪
         ↓
   
   にほんブログ村犬ブログ MIX中型犬へ
       にほんブログ村


  



今日、3か月ぶりのスイミングに行った瑛ちゃん

瑛ちゃんと同い年のメンバーは上のクラスに上がって、
知ってるお友達も少なくなっていました

練習がはじまり、泣くかも?と心配しましたが
ずっと笑顔で楽しそうに体操したり、泳ぐ姿が見られました

普段何気なく見ていたシーン、
そして今日、この何気ないシーンをまた見ることができました
ここまで長い道のりだったけど、
またプールで泳ぐことができてよかったね、瑛ちゃん

明日は手術してもらった医大に診察に行く日
「もう来なくていいよ」と言ってもらえたらいいなぁ~


コメント

No title

わかります、わかります!
GW、ワンズ連れで出掛けたいのは、やまやまですが
2頭引きでは、なかなか難しいですもん・・・
なんつって、自分の用事で半分は一人だけ出掛けて
嵐とミミはオット任せだったんですけどね!
でも、嵐もミミもオットにべったり甘えられて
普段かまってもらえない分を挽回できて、
1人と2匹にとっては、よかったんじゃないかなーって(笑)

瑛ちゃん、がんばったね!

Re: mieさんへ

こんにちは(*^_^*)
G.W中も譲渡会でお忙しかったんですよね
mieさんお疲れ様でした!

2頭引き、すごーく憧れますが、大変ですよね
でも嵐ちゃんとミミちゃんは仲がいいから大丈夫かな
昔、先代ロクと、ぶんたくんの2頭引きをしたことがあるのですが
まあ、この2匹がとっても仲が悪かったので大変で、
途中でぶんたのリードが抜けて逃げて行くし(笑)
だけど、いつかごんすけにきょうだいを迎えれたらいいなぁと思ってます
それまで、あのマルコメをなんとかしないと!

お休みの日、パパさんとゆっくり遊ぶことができた
嵐ちゃん、ミミちゃん、よかったですね~
パパさんの株もあがりましたね(*^_^*)

No title

GW中、いったい全国でどれだけの人が
バーベキューで飲んだくれ、肉に舌鼓をうったんでしょうね。
まぁ、わたしもその内のひとりですけど(^^;

好天にも恵まれたから、いつもの公園の
賑わいっぷりがハンパなさそうですね。
ごんちゃん、昨日のお留守番といい
肉の誘惑にも負けず、よく頑張ったね(^^)
あずきは公園で弁当ひろげてる人にも
ガン見するので嫌になります(>_<)

もう、あの出来事が風化してしまうくらい
瑛ちゃん元気そうですもんね。
よかった、よかった(^-^)
ほんと、病院にバイバイってできたらいいですね。

それと瑛ちゃんて、やっぱり坊主が似合いますね。
髪の毛が長いと、もはや瑛ちゃんじゃないみたいです。

Re: あずさくさんへ

ほんと、バーベキューにはもってこいの季節になりましたね
そしていつもの公園もすごいにぎわいで
あれだけの人が来るんだ~と驚きました
人でもあのいいにおい、たまらないのに、
鼻のいいあずきちゃん、ごんは食べれないのに酷ですよね(笑)
そしてあずきちゃんのお弁当のガン見、かわいいですよ~
私もよそのお弁当の中身、むっちゃ気になる派です

あずさくさ~ん、じつは病院はバイバイできなかったんです
あせらず、しっかり治していきたいと思います
いつも心配ばかりかけちゃってごめんなさい
今日であの手術からちょうど3か月だったのですが、
先生も驚かれるくらいきれいに治ってきてるようです(*^_^*)

坊主頭の瑛ちゃん、なぜかカップルさん2組に通りすがりに
クスクス笑われてました。。。なんでだろう?
瑛ちゃんもですが、父ちゃんもロン毛、想像できないです(笑)
非公開コメント