プロフィール

ももはなろく

Author:ももはなろく
 

 ごんすけの里親になりました

 里親募集でごんすけを家族に迎え
 新しくスタートした
 ごんすけとの生活の様子や
 日々あった出来事、
 子供のことを書いていきます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング

にほんブログ村

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

行って来ま~す♪

2013.04.27 15:07|日々のこと
IMG_8541_20130427141936.jpg 

仏壇まえに、コチビちゃん

この光景、なんだか懐かしいです





IMG_8542_20130427141936.jpg  

初代はなちゃんがよくこの座布団で休んでいて、
はなを亡くしてからも、くせでそこに目をやって、悲しくなり。。。

しばらく座布団をどけていました

最近よく工場2階に遊びに来ることが多くなったコチビちゃん、
ごんすけがいてもなんのその

ただ。。。瑛ちゃんが近づくと逃げちゃいます

そしてこの日は




IMG_8544_20130427141935.jpg 

おかんも遊びに来てくれてました

でも、玄関止まり(笑)

「チビ~」と呼ぶと返事はしてくれますが
部屋に入る勇気はないようです

親子でえらい違いですね~

座布団のコチビはというと





IMG_8546_20130427141935.jpg 

寝てました

さすがコチビ、ごんすけに勝てるはずだね~

でもこの後、ドタドタと子供たちが来て
工場へと帰って行きました






IMG_8537_20130427141934.jpg 

にぎやかな、いえ、うるさい子供達
すごくテンションが上がってるのです

さっき買ってきた寝袋に入って、キャンプ気分♪


瑛ちゃんの分がないので買いに行かないとと思ったら
みーちゃんのがサイズが合わなくなってたので
瑛ちゃんはおさがりを、みーちゃんのを新たに買うことにしました

寝袋を買った。。。そうなんです

ゴールデンウィーク、ごんすけ一家
今晩からキャンプ&釣りに出かけてきます




IMG_8538_20130427141934.jpg

いつもピーキャンが多いので、今回はみーちゃんの希望もあり
久々にテントを張ってキャンプしようかと思っています

生後4か月の時にテントデビューしてた瑛ちゃん、
覚えてないだろうし(当たり前ですね 笑)
いつもと違うキャンプをきょうだいで楽しんでくれると思います


ごんすけは初めてのテント、
どうなるのか楽しみです♪


今日からゴールデンウィーク。。。だったんですね
わたし、来週ゴールデンウィークだと勘違い(笑)
いまあわててキャンプの準備中です

  
いつものように行き当たりばったりの旅ですが
また帰ってきたら記事にしますので遊びに来てくださいね


いつもご訪問ありがとうございます
みなさまのゴールデンウィークが楽しい日々になりますように!!


それでは行って来ま~す





  ご訪問ありがとうございます

  ランキングに参加しています
  ポチっとしていただけるとうれしいです♪
         ↓
   
   にほんブログ村犬ブログ MIX中型犬へ
       にほんブログ村


  



コメント

No title

こんにちは。
キャンプ、楽しそうですね~
テントを張って、寝袋で寝るんですね!ワイルドだなあ!
キャンプレポート、楽しみにしています。
素敵なGWをお過ごしくださいね~

Re: leeanさんへ

leeanさん、ありがとうございます(*^_^*)
久しぶりにテントキャンプにいってきま~す

ただ、行き当たりばったりなので、
行ってみてのお楽しみなのですが、きっと子供たちは
どんな場所でも楽しんでくれると思います
私は寒さ対策重視で荷物がパンパンです(笑)

leeanさんにとってよいG.Wになりますように!


No title

今頃、テントの中でぐっすりなんでしょうか。。。
遅くに訪問して、いってらっしゃいも言えずに
ごめんなさい(>_<)

どちらへ行かれたのでしょうか?
きっと無事に帰ってきますよね。
お土産ばなし、楽しみにしています(^^)

今の時期、気温も不安定なので
お風邪など召されませんように
天候に恵まれますよう、祈っております。

Re: あずさくさんへ

あずさくさん、ただいま~(*^_^*)
さっき無事に帰って来ました~

あずさくさんの読みの通り、コメント頂いたころ、
テントでぐぅ~ぐぅ~と寝てたころです(笑)
あと、我が家のメンバーをいつも見送ってくださりありがとうございます
コメントを見て、とーってもうれしかったです♪

久しぶりのテントキャンプ、寒かったけど
子供たちが喜んでくれたので行ってよかったなと思います
また記事にしますので、のぞいて見て下さいね
お待ちしています(*^_^*)
非公開コメント