プロフィール

ももはなろく

Author:ももはなろく
 

 ごんすけの里親になりました

 里親募集でごんすけを家族に迎え
 新しくスタートした
 ごんすけとの生活の様子や
 日々あった出来事、
 子供のことを書いていきます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング

にほんブログ村

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

モデル瑛ちゃん

2013.04.09 21:53|こども
今日、カメラマンさんに
瑛ちゃんのお守りしてもらいました

そしてその時の様子をブログにアップしてもらってます

瑛ちゃんたっぷりの素敵な写真、
いつもありがとう~!!



カメラマンさんのブログ

Material Photo BLOG」です




  ご訪問ありがとうございます

  ランキングに参加しています
  ポチっとしていただけるとうれしいです♪
         ↓
   
   にほんブログ村犬ブログ MIX中型犬へ
       にほんブログ村


  




コメント

No title

こんばんは。
お写真、拝見しましたよ。
瑛ちゃん、背が伸びたんですね!コロコロ体形を卒業して、スッキリ!
ジーンズが似合ってます!
まだまだ、マルコメ君(ワルコメ君?)でいてほしい気もしますが、
若葉のように、グングン伸びていくのでしょうね!

No title

写真、見たよ~
いい笑顔でちょっと大人になった表情に見えました!!
いいモデルさんですね(^^♪

白魚、食べた事ないけどおいしそうですね。
いろいろ食べ物が出てくるので勉強になります。
子供たち、渋い!!

ごんちゃん、赤のイメージあるあるです。
かっこいいよ~
服のサイズ悩みますよね。
はなの服、おもいっきり悩んで失敗した事あります(T_T)

Re: leeanさんへ

leeanさん、こんばんは
写真見て頂き、ありがとうございます(*^_^*)

最近は勝手に1階の工場へ降りて行き、
今日も瑛ちゃんとカメラマンさんが
お散歩に出かけてるとは知らず、部屋でボーっとしてたんです(笑)
お守りしてもらった上に、写真まで撮ってもらって、
瑛ちゃんも私もうれしい日でした

背が伸びてきたのかな?
そういえばズボンの丈も折らずにはけています
だけどまだまだワルコメなんですよ~
いつもleeanさんに成長を見守ってもらえてうれしいです(*^_^*)

Re: sachiさんへ

sachiさん、こんばんは
写真見て頂き、ありがとうございます(*^_^*)

毎日見てるわが子だけど、撮ってもらった写真を見て
なんか大きくなったんだなぁ~と思いました
カメラマンさんいわく、私にむっちゃそっくり~だそうです(笑)

sachiさんは白魚食べたことありそうだと思ってました
私はなんか動く系が苦手だったので、売ってても買おうとは
思わなかったんだけど。。。
でも食べて見てよかったです、しょうゆで食べるほうがおいしかった~

ごんすけ、赤似合いますか~、うれしい(*^_^*)
でも服のサイズ、迷いました~
で、ごんすけは7号のシェルティー、ダルメシアン、ボクサーetc.
のサイズを買ってぴったりでした
部屋で抜け毛が減って大助かりです

No title

少し前の写真で思ったのですが、
瑛ちゃんのお顔がお兄ちゃんになってる(^^)
以前は幼児っぽく可愛かったのがシュッとした男前になって
おばちゃんは少しさびしい様な。。。(^.^)

白魚食べてるみーちゃんの笑顔はとても子供っぽいですが
超可愛い笑顔なので白魚も本望でしょう(*^。^*)

以前、旅館で「今が旬ですっ!」と白魚を張り切って出して
下さいましたが、私達家族は全員パス;可哀想なのでこの子達だけでも
逃がしてあげてぇ~~~(/_;)と思いました^^;


ごんちゃんの抜け毛も大変みたいですね;服作戦成功してる?
カイリもブラシブラシブラシ・・・・とハゲる位にブラシしても
「ふわふわふわぁ~~~ん」とフロアーを横切ってます(>_<)
猫の毛もあるけど兎に角年中クイックルワイパー&掃除機と
仲良しなおばあちゃん(A型)です。
(私は犬猫を甘やかして抜け毛増やす人(O型)(^^))

Re: nonさんへ

白魚、じつはスーパーで見つけた話を父ちゃんにしたのは
水槽で飼えそう♪と思って話したんです
でも買ってこなかった私は責められて。。。(笑)
みんな生でおいしくいただきましたが
何匹か飼ってみようと調べたら、飼うのは難しいみたいでした、残念!

カイリちゃん、とってもきれいな毛並みだったから
毎日ブラッシングしてもらってるんだなぁとわかりました
あの真っ白でサラサラヘアー、いいですよね
ごんすけは今ピークです
部屋も車も毛だらけ、私たちも毛だらけです(笑)

でもあの服を着せてると、ましですよ~
だけどいまいちごんすけのテンションが低い。。。
だから父ちゃんは服を脱がせてあげたいようですが
でも掃除担当の母は着ててほしいし、
また散歩中「かわいい~」と声をかけられるようになり
色違いを検討中?です(笑)ごんすけは迷惑なんだろうなぁ~

No title

えいちゃんの後に、
うちのサニトラの出演してますやん!(笑)

Re: ぬさんへ

ぬさんのサニトラ、いい感じに撮れてますね~
瑛ちゃんの写真も真似できない仕上がり
さすがプロですよね

あと、たけのこおいしく頂きました~
ごちそうさまです!!
父ちゃんが炊いてくれましたが(笑)
そして亀八食堂の味噌まで、すいません
いつもありがとうございます(*^_^*)
早速うどん買いに行きました♪

非公開コメント