プロフィール

ももはなろく

Author:ももはなろく
 

 ごんすけの里親になりました

 里親募集でごんすけを家族に迎え
 新しくスタートした
 ごんすけとの生活の様子や
 日々あった出来事、
 子供のことを書いていきます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング

にほんブログ村

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

朝のニャンコたち

2013.04.10 18:31|チビ親子
IMG_8202.jpg

いつもの朝
ごんすけと散歩から帰ってくると



IMG_8205.jpg

シャッター前で
ニャンコたちが迎えてくれます



IMG_8206.jpg

「お帰りニャン」 

チビはお迎えだけじゃなく、お見送りも欠かしません


IMG_8203_20130410181622.jpg

今朝のお迎えのメンバーは、チビとコチビ



IMG_8204.jpg 

「モサ、いないね~」
 
モサはいつもちょっと動きが遅めで
他のニャンコとつるまない、単独主義

この後のごはんの時間も
「モサ~」と呼ばないと起きてきません





IMG_8207.jpg 

でも。。。今朝はお迎えにきてくれてました

あまり「ニャァニャァ」と自己主張しないので
こうやって待ってくれてても気づかなくて





IMG_8209.jpg 

「モサ、おはよう」

ちゃんとあいさつもできたごんすけ、
みんな待ってくれてるってなんかうれしいね♪


だけどモサ、まだ目が覚めてない感じ(笑)





  ご訪問ありがとうございます

  ランキングに参加しています
  ポチっとしていただけるとうれしいです♪
         ↓
   
   にほんブログ村犬ブログ MIX中型犬へ
       にほんブログ村


  



コメント

No title

瑛ちゃんの写真見ましたよ~!!!
とってもかわいい^^
そばにいたらぎゅうってしたいね~!
と次女と言い合いました(笑)
次女は赤ちゃんほしい、誕生日に
赤ちゃん産んでというのです・・・(^^;)

ごんちゃんの服もとってもお似合いですね
ペッツマム、私も見たいなと思いました。
抜け毛、気になりますよね~
モサちゃんもふっさふさなんですね

No title

モサちゃん、実はお迎えじゃなくって
ボッ~としてただけだったりして(笑)
あっ、そんなことないよね、ごんちゃん!

ごんちゃん、赤色が似合いますね。
あずきは合羽は赤色だけど、服で赤色は持ってないです。
今度買ったら、ごんちゃんのペアルックっぽくなるのかな?

瑛ちゃんのお写真
いつものお茶目さんとは雰囲気が違ってさすがですね!
またまた家宝が増えましたね。

わたしは某旅館で踊り食いの経験はあるのですが
味の記憶はまったくないです。
どうだったんだろう。。。

うちの方も寒くなったりで冬物が片付けられません。
その日によって服も迷ってしまいます。

Re: ゆきままさんへ

写真見て頂き、ありがとうございます(*^_^*)
そして次女ちゃんも瑛ちゃんを
ぎゅう~ってしてくれるんですか♪
すごくうれしいなぁ~

ゆきままさん、次女ちゃんの願い、叶えられそうですか?
じつは今日、友人の赤ちゃん(生後1か月)に会ったんです
もうそれはそれはかわいくて!!
そこのお宅はお兄ちゃんが3年生、お姉ちゃんが1年生で
みんなすごくかわいがってくれてるみたいです

抜け毛、ほんと気になりますよね
きれいにブラッシングしてあげたくて、やりだすと意地になるし(笑)
でも服を着せるとまだ抜け毛がましなので
買ってよかったなぁ~と思います、安いのもうれしい(笑)


Re: あずさくさんへ

そうなんです、モサのあのテンション。。。
にらんでるようにも見えるし、ごんすけがちょっと戸惑ってました(笑)

あの服、安いのにいい感じでしたよ~
あずきちゃんとペア、うふふ~うれしいです(*^_^*)
でもね、服を着せてるごんすけが様子がちがっていって
なんかしんどそうで、愛想もなくなり。。。
だから服を昨日、今日と脱がせてみたら
なんといつものごんすけに戻ったのです(笑)

あずさくさん、白魚食べられたんですね
でも、味の説明って出来ないのわかります
今回しょうゆで食べましたが、しょうゆの味でした(笑)

今日、すごく寒かったですね~
早く暖房いらずになって欲しいな

非公開コメント