プロフィール

ももはなろく

Author:ももはなろく
 

 ごんすけの里親になりました

 里親募集でごんすけを家族に迎え
 新しくスタートした
 ごんすけとの生活の様子や
 日々あった出来事、
 子供のことを書いていきます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング

にほんブログ村

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

三輪車でお散歩

2011.12.02 15:25|ごんすけ
朝、土足で部屋をうろうろする一休さん


IMG_7374.jpg


ここは外国ちゃうで

そんなことを言っても一休さんには通じず・・・

なんでブーツを履いていたのかは不明です
瑛ちゃん、ほんとにやめてね



雨が心配だったのですが降ってなかったので
ごんすけのお散歩へ

工場に降りると父ちゃんが何かしていて、見てみると


IMG_7388.jpg


クリスマスのイルミネーションを
取り付けていました

ここに来てすぐに植えた30cmくらいだったゴールドクレストが
13年で、大きくなりました


IMG_7375.jpg


そんな様子を影から見ていたコチビちゃん


IMG_7379.jpg


ごんちゃんがあわててコチビちゃんに近づこうとします


IMG_7381.jpg


でもコチビちゃんに一喝されて、しゅん・・・


IMG_7380.jpg


もう
急に飛びつくのはやめてよね(コチビ)


IMG_7382.jpg


瑛ちゃん、今日は愛車に乗ってお散歩へ

母ちゃんはちょっと不安
ごんちゃんのリードと瑛ちゃんの三輪車を押すなんて
同時に出来るかな・・・


IMG_7383.jpg


とりあえず出発

ごんちゃん、ガラゴロとうるさい何かがついてくるので
必死に前へ前へ行こうとします

でも母ちゃんには「引っ張らんといて~!」と言われるし


そんな様子がおもしろかったのか
自転車のおばちゃんが声をかけてくれました


IMG_7384.jpg


おばちゃんは愛犬のおやつを買いに行っていた帰りで
その買い物したての愛犬のおやつを開けて
ごんちゃんにおすそわけしてくれました


また会おうね~と言って自転車で愛犬の待ってるお家へ
バイバ~イと瑛ちゃん、ごんちゃんとでおばちゃんを見送りました


IMG_7394.jpg


たくさんいただきました、
すごくうれしかったです!!


IMG_7386.jpg


おばちゃんにもらったおやつを
なかなかあげない、瑛ちゃん・・・いじわるです
ごんちゃん、もらえるまでがんばります


IMG_7385.jpg


もらえたあとはごんちゃん、本調子に
おらおら!って感じで瑛ちゃんを引っ張ります


IMG_7387.jpg


あまりにもマイペースな瑛ちゃんにごんちゃんは
ぶち切れ5秒前





夜になりました
昼間、父ちゃんが取り付けたイルミネーション



IMG_3415_convert_20111202180147.jpg


点けてみました


IMG_3417_convert_20111202180454.jpg

みーちゃん、瑛ちゃんが「きれい」とよろこんでいました

1本から2本と飾りが増えていきそうな予感

どんどんエスカレートしていくんですよね
ちょっとわかる気がしました





ランキングに参加しています

ぽちっと応援おねがいします!
    




コメント

非公開コメント