プロフィール

ももはなろく

Author:ももはなろく
 

 ごんすけの里親になりました

 里親募集でごんすけを家族に迎え
 新しくスタートした
 ごんすけとの生活の様子や
 日々あった出来事、
 子供のことを書いていきます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング

にほんブログ村

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

渥美半島の旅 ー恋路ヶ浜へー

2013.03.29 14:47|おでかけ
IMG_7646_20130329134326.jpg 

おはようございますワン


昨日、ごんすけをどこで寝かせようか悩みながら
ソファーでうたた寝してしまった私。。。

夜中に起きてきた父ちゃんに「どうしようか?」と聞くと
「ゲージでええやん」とあっさり返事が(笑)

まあいつもゲージで寝てるごんすけにしたら、1番落ち着くのかも

でも玄関先やし、寒くないかな?と心配してると
寒ないやろ~と父ちゃんに言われ、悩んだわりには
けっこうあっさりと、ごんすけにゲージに入ってもらったのでした(笑)





IMG_7648_20130329134325.jpg

朝の散歩をして、ドッグランへ

すると、はじめましてのお友達ワンが




 IMG_7656_20130329134325.jpg
 
オアシス君です

飼い主さんとお話してたら、オアシス君も保護犬さんで
横浜から来られていました

だけどごんすけも大きめですが、
オアシス君も大きくて足が長い!





IMG_7665.jpg 

走る姿がとってもかっこよかったです
楽しいランのひと時でした~
ありがとう、オアシス君♪


そして食事の時間になったのでホテルへ向かい
朝食バイキングを頂きました

しらすごはんがおいしかったなぁ~




IMG_7668.jpg 

そして10時チェックアウトなので
コテージをあとにし、ホテル前へ行きました

チェックアウトを済ます間、2匹の面倒を見る父ちゃんですが
なぜか、リードがぐるぐる巻きに




IMG_7669.jpg 

そして仲のいい2匹はガウガウ




IMG_7681.jpg 

ホテルを後にする前に記念撮影

まずは子供達♪




IMG_7682.jpg 

つぎはごんすけ家族&ばあば






IMG_7689.jpg 

ごんすけ、初めての宿はどうだった?


思いっきり走れるドッグランは楽しかったようです
ただ、中型犬用のランの柵のすきまが広くて、
クロスケ君が外へ出てしまいましたが

ほかはコテージも広くてきれいで、
ワンコも家族ものんびり過ごすことができ、とても満足です





IMG_7697.jpg 

「次はどこ行くの~」

次はね~、ごんすけと行ったことのある海に行くね





IMG_7705.jpg 

恋路ヶ浜に到着しました

クロスケ君は、はじめ海の音が怖かったみたい
でも、ちょっとずつ慣れてきました





IMG_7708.jpg 

波が押し寄せてくると「きゃぁ~」と逃げて
みんなとっても楽しそうでした

あっ、でもそうたくんは派手に濡れたね~(笑)





IMG_7718.jpg 

そしてごんすけは大好きな穴掘りをはじめて。。。






IMG_7723_20130329144234.jpg
 
瑛ちゃんにじゃまされて。。。





IMG_7720.jpg

クロスケ君に突っ込まれていました(笑)




旅も終盤

次は子供も私も
すごく楽しみにしていたあの場所へ~♪






  ご訪問ありがとうございます

  ランキングに参加しています
  ポチっとしていただけるとうれしいです♪
         ↓
   
   にほんブログ村犬ブログ MIX中型犬へ
       にほんブログ村


  



コメント

非公開コメント