プロフィール

ももはなろく

Author:ももはなろく
 

 ごんすけの里親になりました

 里親募集でごんすけを家族に迎え
 新しくスタートした
 ごんすけとの生活の様子や
 日々あった出来事、
 子供のことを書いていきます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング

にほんブログ村

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

渥美半島の旅 ーコテージの様子ー

2013.03.26 22:51|おでかけ
IMG_7598_20130327220336.jpg

ドッグランでひと遊びし、コテージへ帰ってきました

でも。。。ここはクロスケくんのコテージ
そして愛しの父ちゃんが買いものに出かけてしまい





IMG_7600_20130327220336.jpg 

ちょっと不安になったのか、
外を眺めて父ちゃんの帰りを待ちます






IMG_7599_20130327220514.jpg

家では外を眺める窓がないので
ごんすけの姿がとても新鮮です(笑)






IMG_7606_20130327220335.jpg 

私が自分のコテージに戻る時、
ふと窓の方を見るとこの光景が
 
なあ~んだ、クロちゃん、ごん、いい感じで
なんも心配いらなかったね


でも・・・ごんすけはどこ見てるんだろう~?
私を見てないのは確かです、くやしいけどやっぱり父ちゃん子

それにしてもごんすけの顔、
おっさんぽいなぁ~と思われた方も多いのでは?

クロスケくんは小顔です




そして自分のコテージに戻ったので
写真を撮りました

簡単ですがコテージ内の紹介です


IMG_7608_20130327220513.jpg 

玄関を入った真正面に、ゲージが設置されています

トイレ、トイレシーツ、
小さ目ですがツイン食器(フード、水入れ)がありました

あと、ワンコ用の設備は玄関前にリードフック、
コロコロ、足ふきタオル、専用ゴミ箱がありました






IMG_7609_20130327220513.jpg 

玄関右側の部屋が12畳の和室

ワンコは入れません




IMG_7614.jpg 

洗面所、お風呂

ワンコは入れません




IMG_7612.jpg 

リビング、ここはワンコ、マルコメも入れます




IMG_7611.jpg 

台所、食器、ポット、調理器具なども完備されているので
自炊もできます



IMG_7610.jpg 

フローリングもツルツルではなく、
やわらかいクッションフロアみたいな感じでした





 
IMG_7617.jpg 

ボーイズたちはドラえもんごっこ

「瑛ちゃん、変顔せんでいいから!」





IMG_7632.jpg 

今回の旅行の目的は
ばあばの76歳のお誕生日のお祝いです

ホテル近くのケーキ屋さんを紹介してもらい
前日の予約にもかかわらず、大きいサイズのケーキでも
対応してくださったのが、「ガトーささまや」さんです
おいしいケーキをありがとうございました!!

そのケーキを前に、みんなでお誕生日の歌を歌って
ろうそくを消してもらいました

ばあば、お誕生日おめでとう~!!

孫たちからラブレターをもらい、うれしそうなばあばでした
いつまでも元気でいてくださいね




IMG_7633.jpg 

僕もちょっとだけ頂いたワン

ささまやさんのケーキ、生クリームがあっさりしていて
本当においしかったです

ケーキは今回は直接自分でお店へ注文、取りに行きましたが
休暇村に頼んで、取り寄せてもらうことも出来るそうです
(値段がちょっと上がるそう、手間賃ですかね)





IMG_7642_20130327220337.jpg

どう?似合ってるかワン

このスタイ、クロスケくん母さんが作ってくれました
クロスケくんとお揃いです
しかもごんすけの首輪の幅に合わせてあるので
ずれてきたりしません、スゴイ!!

裏には「ごんすけ」とアップリケされていて
電話番号が書けるように、白の名前シールまで貼ってくれてます

お姉ちゃん(クロスケ母さん)、本当にありがとう~♪





IMG_7643.jpg 

夜はお楽しみのまくら投げ

とってもとっても楽しそうな声に
クロスケくん、ごんすけは和室に行きたそうにしていました

でも。。。入れないからね~




楽しい旅の1日目が終わろうとしています





  ご訪問ありがとうございます

  ランキングに参加しています
  ポチっとしていただけるとうれしいです♪
         ↓
   
   にほんブログ村犬ブログ MIX中型犬へ
       にほんブログ村


  



コメント

No title

とってもステキなお宿だったのですね!
ごんちゃんもすごく離れたところじゃなくて
良かったと思います^^
自炊のところはこどもたちは喜びますよね!
うちは特に好き嫌いが多いので(^^;)
私は上げ膳据え膳がいいですけど・・(笑)

ごんちゃんのスタイ、とお~っても似合ってます!
いかにも和犬って感じでグーです
おばあちゃんも幸せですね^^

Re: ゆきままさんへ

コテージは4人家族で使うにはもったいないくらいの広さでした
そして今回はほぼクロスケくん家族のコテージに
お邪魔してたので、うちのコテージは寝に帰るだけ(笑)
隣どうしのコテージだったから、行き来も楽でよかったです

そうそう、今回はお料理込のプランだったので
ホテルへ移動してバイキングだったんです
子供たちの好きなデザート、アイス、フルーツなども
たくさんあって喜んでいましたよ(*^_^*)

スタイ、似合ってますか?ありがとうございます
じつは私も親ばかながら「すごくかわいいなぁ~」と思ってました(笑)
非公開コメント