プロフィール

ももはなろく

Author:ももはなろく
 

 ごんすけの里親になりました

 里親募集でごんすけを家族に迎え
 新しくスタートした
 ごんすけとの生活の様子や
 日々あった出来事、
 子供のことを書いていきます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング

にほんブログ村

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

渥美半島の旅 -国民休暇村 伊良湖へー

2013.03.25 22:06|未分類
IMG_7562_20130326203327.jpg 

渥美半島の旅、お昼ごはんは
こちら港屋食堂さんで頂くことにしました

じつは、去年も立ち寄ったお店です

その時に注文した、かつおの造り(生にんにく添え)がおいしかったので
またこっち方面に来ることがあれば寄りたいと思ってたのです




IMG_7563_20130326203327.jpg 

店内も広くてきれい

メニューも豊富で、子供たちが食べたいものもたくさんあります
9名でお邪魔しましたが、待つことなくお料理が運ばれてきました

かつおの造り、やっぱりおいしかった
港屋食堂さん、ごちそうさまでした





IMG_7568.jpg 

そして道の駅「潮見坂」に立ち寄りました

ここで2匹の仲はどうだったかというと。。。





IMG_7575.jpg 

ほら、このとおり♪

ごんすけがクロスケくんをにおう余裕がでてきました

これはいい感じ、
このまま仲良くなってほしい~

さあ、この雰囲気が冷めない間に
宿へと向かいましょう~




IMG_7581_20130325220639.jpg 

今日のお宿、国民休暇村伊良湖に到着

ごんすけ、はじめて宿に泊まります
ごんすけ家族も宿に泊まるなんて、何年ぶりだろう~





IMG_7578.jpg 

ホテル前の駐車場は菜の花でいっぱい
菜の花ってこんなにまぶしいんですね

黄色のじゅうたんがとってもきれいでした




IMG_7580.jpg 

ガールズたちもパチリ

いい笑顔、とてもかわいく撮れました






IMG_7582_20130326203706.jpg 

ペットと泊まることができるコテージ
ここ休暇村で20棟あるうちの10棟がペット対応コテージです

またコテージの定員が5名なので
2棟かりることにしました





IMG_7584_20130326203705.jpg 

そしてコテージ前にドッグランが

今年3月に完成したそうです
1つが小型犬用、もう1つが中型犬用です

早速ごんすけ、クロスケとランで遊ぶことにしました





IMG_7596_20130326203705.jpg 

ボール遊びが大好きなクロスケ







IMG_7620.jpg 

そしてついに、2匹仲良く走りましたよ~

クロスケ、いいジャンプしてる







IMG_7619.jpg

ごんすけも、ジャ~ンプ






IMG_7621.jpg 

なんかとってもうれしい瞬間

2匹が自然な感じで仲良く並んでいる姿が
すごくいいなと思いました




IMG_7622.jpg 

ごんちゃん、楽しいね♪

今回も道中、車酔いすることはなかったですが、
クルマでの移動が長かったのに、よく頑張ってくれました



そしてクロスケくんと遊んでいると。。。





IMG_7623.jpg 

あれ?ごんすけが向こうにもいてる?





IMG_7626.jpg 

この子はらんちゃんです

ランの側を散歩されているところを、瑛ちゃん&私が見かけて
あまりのかわいさに「かわいい~!!」と大声を上げてしまいました

そしてご家族で、側へ寄って来てくださったのです(笑)

らんちゃん、ごんすけと似てる~

ドッグランでまたいろんなワンコに出会えるかな?






  ご訪問ありがとうございます

  ランキングに参加しています
  ポチっとしていただけるとうれしいです♪
         ↓
   
   にほんブログ村犬ブログ MIX中型犬へ
       にほんブログ村


  



コメント

No title

ごんちゃんとクロスケ君、距離が縮まってる!!
バンダナ、もしかしてクロスケ君のかな??
うれしそうに走ってて楽しそうだねぇ(^^♪
ニョキと顔を出したらんちゃん、しっかりした顔つきしてるけど
女の子だよね??男前に見えるぅ(笑)

後ろに写っているのがコテージ?!
一棟が広そう(^.^)




Re: sachiさんへ

そうなんです、こちらの心配をよそに
じわじわと仲良し度が増してきました~(*^_^*)

そしてあのバンダナはクロスケくんとお揃いで
ごんすけにもクロスケ母さんが作ってくれたんです!
裏にごんすけとアップリケされていて、
あと電話番号を書けるように白のラベルが貼られています
お手製なので、ごんすけの首輪の幅に合わせて作ってくれました♪
これで豆助くんの仲間入りできるかな(笑)

らんちゃん、女の子(4歳)だけど、ちょっと男前でしたね~
そして、らんちゃんの着ていた洋服にも
「らん」とかわいくアップリケされていて、
なんかいいなぁ~と思いました

あとコテージは、定員5名で余裕の広さでしたよ♪


No title

遅ればせながら、おかえりなさーい♪
浜名湖にも行かれたんですね。
うちはGWに浜名湖で一泊する予定です(*^^*)

ごんちゃんとクロスケ君、心配なかったですね。
やっぱり会う場所にもよるのかなぁ、、、なんて思ったり。
ドッグランとかで会ってれば
すぐに仲良くなってたかもしれないですよね。
ほんと、ふたりとも楽しそうにしてるし(^^)

それと、ごんちゃんが笑顔で走ってるのみて
あずきって最近特に鋭い顔して走っているので
心配になりました(^^;

それに瑛ちゃんがお水あげてる時
ちゃーんとクロスケ君にもあげてたけど
あれ、あずきだったら横取りしてたかもしれないです。
実際、山いった時もわたしがどれだけ
お友達ワンコに水をあげようとしても
あずきが割り込んできたので(-_-;)
瑛ちゃんもごんちゃんも やさしいわぁ(^^)

らんちゃん、美人さんです。ドロボウかげんが素敵( ´艸`)

Re: あずさくさんへ

あずさくさん、ただいま~(*^_^*)
浜名湖、渥美半島へ行ってきました
GWに行かれるんですね、うちも去年はGWに遊びに行きましたが
ちょうどいい季節だと思います
あずきちゃんの浜名湖の様子、楽しみだな♪

そうそう、あずきちゃん、いつも笑顔で走ってるように見えますよ
そしてお水を横取りしたい気持ち、わかるなぁ~(笑)
ごんすけの場合は、「あれ~お水がなくなった?」みたいな感じで、
きっと反応が遅めなのかもしれません(笑)

クロスケくんとごんすけ、いい感じになってきたと思ったら
思い出したかのようにガウガウやったみたり
でも同じ空間にいるとき(部屋とか)は1回もガウガウはありませんでした
ワンコの気持ちをのぞいてみたら、おもしろいでしょうね(*^_^*)

あずさくさんもドロボウさんがお好きなんですね♪
らんちゃん、すごくかわいいでしょ~
会えたときはうれしかったです
非公開コメント