fc2ブログ
プロフィール

ももはなろく

Author:ももはなろく
 

 ごんすけの里親になりました

 里親募集でごんすけを家族に迎え
 新しくスタートした
 ごんすけとの生活の様子や
 日々あった出来事、
 子供のことを書いていきます

 保護犬の預かりボランティアを
 始めました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング

にほんブログ村

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Dog's smileさんのフリマへ ー前編ー

2013.03.18 23:16|フリマ
3月17日(日)
深北緑地公園で開催された、
Dog's smileさんのフリマへ遊びに行ってきました

フリマの売り上げは保護ワンコたちの費用になるので
少しでもお買いものをして貢献できればという思いと
かわいい手作り品がとってもリーズナブルでゲットできちゃうので
毎回とっても楽しみにしています

到着が10時頃
まだ駐車場の混雑もなく止めることができました

そしてキョロキョロしてる私たちに
あやひみさんが声をかけてくださって無事にブースに到着
あやひみさん、ありがとうございました

そしてひとはちゃんのお姉ちゃんが
私達に気づいてくれて、ランでひとはちゃん、ミーナちゃんが
遊んでいると教えてくれました♪
ひとはちゃんのお姉ちゃん、ありがとう~


まずはみなさんにご挨拶しようと思い、ブース裏へ



IMG_7280.jpg

はじめにピースちゃん、ベン君にご挨拶しました
すると、瑛ちゃんがベン君にべったり






IMG_7281.jpg
 

ピースちゃん、ごんすけに優しく挨拶してくれました
ありがとう~

瑛ちゃんはベン君と仲良くなっています



IMG_7277.jpg 

みーちゃんはピースちゃんとお友達になれたようです
とっても愛想良しのピースちゃん

私がしゃがんでカメラを向けると
撮れなくなるくらいドアップで寄って来てくれます♪

とってもやさしいピースちゃんは
新しい家族を待っています





IMG_7279.jpg 

瑛ちゃんにつかまっているベン君
ごめんね、しつこくて

だけどベン君、包容力があるんですね
たっぷりハグさせてもらい、癒されていた瑛ちゃんでした








IMG_7276.jpg 

そして、こんなかわいいお顔で登場してくれたのは
茜ちゃんです

ピンクが似合いますね

なでなでさせてもらいましたが、サラサラで気持ち良かった
瑛ちゃんも「かわいい♪」と言いながらさわらせてもらいました 




IMG_7273_20130318184337.jpg 

「リードはい、俺、八兵衛見てくるわ~」 と到着するなり
私にリードを預けて行った父ちゃん(ごんの立場は?)
 
生八兵衛君に会えてご満悦

そうなんです、じつは八兵衛ファンの父ちゃん
すごくすごく会いたがっていました 

そしてごんを連れてまた八兵衛君の所へ
でも。。。






IMG_7274_20130318184337.jpg 

ふんだ・・・みたいな感じのごんすけ(笑)

そりゃおもしろくないよね~




IMG_7271_20130318184151.jpg

そんなごんすけをよそに、瑛ちゃんだけじゃなく、
父ちゃんまでもが、ハグして癒されています

さすが親子、おんなじ行動だ。。。






IMG_7269_20130318184150.jpg

ごんすけ、ファイト!!




IMG_7268_20130318184150.jpg 

だけど父ちゃんが八兵衛君に夢中になるのもわかります

八兵衛君はすごく人気があって、
フリマに訪れる方々が八兵衛君の側へ行かれてました

そして誰に話しかけられても、目を見て、お話を聞いてる感じでした
こんなに大きくてもすごく落ち着いてるって、なんかすごいですね~

だからみーちゃんや、
(みーちゃん、手の甲でなでてますね 笑)


IMG_7270_20130318184150.jpg

瑛ちゃんもさわることが出来ました

じつはこの後、瑛ちゃん1人で勝手に八兵衛君の所に行き
ハグして癒してもらってたようです




IMG_7267_20130318184149.jpg 

そして、このあと、茶色一色に(笑)



後編に続きま~す






  ご訪問ありがとうございます

  ランキングに参加しています
  ポチっとしていただけるとうれしいです♪
         ↓
   
   にほんブログ村犬ブログ MIX中型犬へ
       にほんブログ村


  



コメント

No title

わあ~秋田犬ですね>▽<
私も道で見るとつい「写真撮らせてもらって
いいですか!?」とすごく挙動不審になります^^
「秋田犬ブログ 紅蓮君」で検索してみてください~
すごくかわいいです^^
ごんちゃんのやきもち、かわいいですね^^

フリマでどんなものが売られていたのか
次回の記事が楽しみです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ゆきままさんへ

秋田犬ってなんであんなに存在感があって
また、かわいいのでしょうね~
父ちゃん、八兵衛くんに夢中です

ゆきままさんのお友達の秋田犬紅蓮君、見ましたよ~
すごくかわいいですね
あの大きさにあのベビーフェイスがメロメロの理由かも(*^_^*)
ごんすけはどっちかいうと、おっさん顔だもんね

フリマ品、ゲットしてきましたよ~
かわいい手作り品がいっぱいあって
見てるだけで楽しかったです
非公開コメント