プロフィール

ももはなろく

Author:ももはなろく
 

 ごんすけの里親になりました

 里親募集でごんすけを家族に迎え
 新しくスタートした
 ごんすけとの生活の様子や
 日々あった出来事、
 子供のことを書いていきます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング

にほんブログ村

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アウトドアフェスティバル2013

2013.03.11 22:24|おでかけ
日曜日、インテックスで開催されている
アウトドアフェスティバルへ行ってきました

会場内はワンコOKだったので、ごんすけも一緒です
ただ・・・混雑時、抱っこできるワンコと書かれていたので
「えっ、ごんちゃんいける?」と聞くと
「抱っこするで」と父ちゃんの返事が(笑)



IMG_7013.jpg

入り口入った途端、まわりの人がごんすけを振り返り・・・
後ろから見てても、ビル内にごんすけ、
不自然でちょっと笑えました

でも堂々と歩く姿はかっこよかった~




IMG_7015.jpg

たくさんのブースが立ち並ぶなか
子供たちに人気だったのが「すだちちゃん」



IMG_7014.jpg

今回父ちゃんの友達のOさんが
出店されているので、ブースをのぞきに行ってみました



IMG_7018.jpg

こちらジムニーを展示されてるブースが
Oさんのブースです



IMG_7017.jpg 

ごんすけはたくさんの人がいるので
あたりをキョロキョロ




IMG_7019.jpg 

こんなツアーも企画されているそうです






IMG_7020.jpg 

Oさんにいろんなブースを教えてもらいながら
見て回ります

ごんすけの視線を感じながら
女組は別のブースを見たり、他のワンコを見たり(笑)




IMG_7016.jpg 

あと、瑛ちゃんが大好きな
「FJクルーザー」が何台か展示してあって
「かっこいい、かっこいい♪」とうれしそうに見ていました

中を見たかったけど、鍵がかかってて見れなかった~



それから、どんどん瑛ちゃんが言うことを聞かなくなってきて
みんなとも別行動になってしまい

途中で母と息子でケンカ。。。

瑛「瑛ちゃん、もう知らん、帰る!」

母「勝手にし!」

こんなんで、見たいブースも見れず
すると、積み木で遊べるブースがあって、瑛ちゃんも機嫌が直り

IMG_7022.jpg 

IMG_7021.jpg 

しばらくここで遊んでから帰ることにしました


もうちょっとゆっくり見て回れたらよかったけど
3時過ぎからみーちゃんの子供会の行事があるので
1時頃、帰ることに

すると、タイミング悪く、外は強風で冷たい雨が降って来て・・・
昨日まで暖かかったから、みんな薄着(笑)

帰りの車内でヒーターをガンガンにかけたりと
大阪も冬に逆戻り。。。



IMG_7024.jpg 

家に戻ってくる頃、雨があられ混じりになり
かわいいハート型のあられをみーちゃんが見つけました
あられって、めずらしいです


悪天候に見舞われましたが、ごんすけの初体験となった
人ごみのなかのアウトドアフェスティバル

今回、ごんすけはというと、他のワンコに吠えられても
知らん顔して、普通にやり過ごすことが出来たりと
なかなかの成長振りを見せてくれ、私たちもなんだかうれしくなりました

またブースの人にもかわいがってもらったり、
親子連れの方もなでなでしてくれたりと
なかなかの人気者だったんです

きっと会場内にいるワンコの中でも
大きくて目立ったのかもしれませんが
うれしい出来事でした


あと、Oさんいろいろとありがとうございました!!
2日間お疲れ様です~





 今日もご訪問ありがとうございます!!

  ランキングに参加しています
  応援クリックよろしくお願いします
         ↓
   
    にほんブログ村犬ブログ MIX中型犬へ
       にほんブログ村  


 


コメント

No title

確定申告は無事に終わりましたか~?
データ消滅なんて
ブログで記事が消滅してもショックなのに
読んでて、ゾゾゾ・・・としました。

そして、フェスティバル
ごんちゃん楽しそうですね~♪
それにお利口にしてて、えらいね(*^^*)
(瑛ちゃんは???)
あずきだと会場はいるのも無理だと思います。

それと、前の記事
大好きな人でも、あれは嫌なんですね。
あずきは抱っこは嫌がるけど
ああいうのは、あまり嫌がらなくて
ペロペロしてきます。

No title

ごんちゃんが堂々と歩いている姿、かっこいい~
確かに、こういう場所見慣れていないから不思議な感じはしましたが…
でもかわいがってもらえたようでよかったですね。
すごい車がたくさんありますね。
瑛ちゃんも好きな車があってよかったですね。

前の写真
旦那さまとごんちゃん、すごい顔をしてスリスリしてるぅ~
なんかうれしそうだなぁと思って…
ごんちゃん、ちょっと迷惑(笑)

日曜日、寒かったですよね。
風が強くて雨までも…薄着はヤバイです!!
風をひかないように気をつけましょうね~

Re: あずさくさんへ

あずさくさん、ありがとうございます
無事に申告書が出来上がりました(*^_^*)
毎年、今年からは毎月まとめていこう!と思うのですが
結局1年分をあわててまとめてる私です(笑)
そうそう、ブログ記事消滅することありますよね。。。
もうあれほどショックなことはないです、
あとコメントも送信エラーみたいになって
最初から書き直しも最近多いんです(涙)

フェスティバル、はじめてあのような催しに行ってみました♪
会場にはチワワ、フレブル、ダックスさんたちが多い中
ごんすけはかなり浮いてたように思います(笑)
はじめてなので動揺するかな?と思いきやすんなりついてくるし、
工場でのビビリっぷりとは違いましたね~
瑛ちゃんはというと。。。私、かなりむかついてました(笑)

牙剥きごんすけ、いつもああなんです
あずきちゃんのように、ペロペロがいいなぁ~(*^_^*)

Re: sachiさんへ

ビルの中を歩いてるごんすけの後姿は、ほんと笑えました
きっとごんすけも「どこに連れて行かれるんだろう・・・」と
少し不安になっていたと思います(*^_^*)

でも知らない場所に行くと、必ずぐいぐいと前へ出ようと引っ張るので
常にリードは父ちゃんに任せました
きっとそれがよかったんだと思います
でも会場内を歩いてると驚かれる方や、ワンコ好きなかたは
さわっていいですか?と声をかけてくれてなでなでしてもらったり
ごんすけはあまり大喜びするタイプではないので、なでてもらっても
いまいちリアクションが薄かったです(笑)

牙をむいて嫌がってるごんすけを
見るのが好きな父ちゃん、かなり悪趣味ですよね~
ごんすけもそれに応えてあげてるのかも(*^_^*)

sachiさん、体調は崩されてないですか?
このコロコロ変わる気候。。。もう寒いのは勘弁してぇ~ですね(笑)

No title

お疲れ様でした~
いやぁ~、
ひとりぼっちで寂しかったので(?)、
みんなで来てもらえて良かったです!
まぁ、フェス自体は・・・でしたけど~(苦笑)

Re: ぬさんへ

ぬさん、2日間お疲れ様でした~(*^_^*)

たしかに、ひとりぼっちはさみしい。。。
でも・・・我が家のメンバーが来て、
騒がしい上にごちゃごちゃになってすいませんでした
そして、あのマルコメのせいで、
ウミガメが見れなかったのが残念です(笑)


非公開コメント