プロフィール

ももはなろく

Author:ももはなろく
 

 ごんすけの里親になりました

 里親募集でごんすけを家族に迎え
 新しくスタートした
 ごんすけとの生活の様子や
 日々あった出来事、
 子供のことを書いていきます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング

にほんブログ村

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

あいつも看板犬

2013.03.04 22:40|ごんすけ
IMG_6773.jpg

工場の片隅に逃げ込む瑛ちゃん
横にいるごんすけも、じつはシートの上に避難中

何から逃げてるかと言うと。。。





IMG_6771.jpg 

このお方から逃げておりました(笑)

彼はトラキチ君
(漢字なのかわからなかったのでカタカナでご紹介)

トラキチ君もごんすけと同じ、
友達のクルマ屋さんで看板ワンコを務めています






IMG_6767.jpg 

父ちゃんがトラキチ君によしよししていると





IMG_6774.jpg 

このごんすけの顔!
父ちゃんをとられて、おもしろくないんでしょうね~

なので私がごんすけにおいで~と言うと






IMG_6772.jpg 

うわの空・・・







IMG_6779.jpg

瑛ちゃんはというと、
なんとかトラキチ君の側で自転車に乗ったり、
少し近くで遊べるようになりましたが

なでなでは出来ず。。。

去年の夏、1度だけトラキチ君に
飛びつかれ、倒されたことがあったからかもしれません



IMG_6778.jpg 

顔もワイルドだしね~

でもとーっても性格のいい子でおとなしいんです
そして、顔に似合わず、こんなかわいいチャームポイントが!





IMG_6780.jpg 

この水玉模様のお耳♪





IMG_6777.jpg 

今日も友達のクルマ屋さんで
看板ワンコをしている、トラキチ君です




 今日もご訪問ありがとうございました!!

  ランキングに参加しています
  応援クリックよろしくお願いします
          ↓
   
    にほんブログ村犬ブログ MIX中型犬へ
       にほんブログ村  


 


コメント

No title

ワイルドだねぇ~
あの瑛ちゃんがちょっと苦手なんですか??
こわいもの知らずかと思ってたけど
トラウマかなぁ。
大きなワンコにも大丈夫だったのにね。
ごんちゃん、面白くなさそう(笑)

おばあちゃん、心配ですね。
だんなさまもやさし~
いっぱい話かけて元気になられるといいですね。


Re: sachiさんへ

すごくワイルドでしょ~(笑)
でもおとなしいし、全然吠えないし、
ごんすけの方がうるさかったくらいです

瑛ちゃん、動物はなんでもOKなのに、トラキチ君はさわれず
グレートデンとかのほうが迫力あると思うんだけど
突き飛ばされたトラウマかもしれませんね(*^_^*)

sachiさん、ありがとうございます
おばあちゃんにいっぱい話しかけて
元気になってもらいますね♪

No title

こんにちは。
瑛ちゃんの頭がピカピカだ!
今日もかわいい一休さん、お鼻は良くなりましたか?

トラキチ君、迫力と愛嬌がたっぷりですね~
でも、スネスネごんちゃんも、うんとカワイイよ!
ごんちゃん、筋金入りの父ちゃん子ですね。

おばあちゃん、お大事になさって下さい。

Re: leeanさんへ

leeanさん、こんにちは
瑛ちゃん、おニューのバリカンで坊主にしたんですよ(笑)

お鼻も週3回診てもらってるのですが、
先生にさすが子供!70%治ってきてるよと言ってもらいました(*^_^*)
あともう少し頑張ってもらいたいです

トラキチ君、なんともいえないかわいさで
性格も看板犬としても二重丸のいい子なんです
だから遊びにきてくれるとついつい、ごんすけをほったらかしで
なでなでするもんだから、おもしろくなさそうにこちらを見ていました(笑)

leeanさん、ありがとうございます
みーちゃんがおばあちゃんに会いたいと言ってくれてるので
今度、元気づけに行ってきます(*^_^*)
非公開コメント