プロフィール

ももはなろく

Author:ももはなろく
 

 ごんすけの里親になりました

 里親募集でごんすけを家族に迎え
 新しくスタートした
 ごんすけとの生活の様子や
 日々あった出来事、
 子供のことを書いていきます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング

にほんブログ村

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

薪ストーブ前の兄弟

2013.02.21 22:51|ごんすけ
IMG_6694.jpg 

夜、みんながくつろいでいると
瑛ちゃんが夢の中へ。。。

薪ストーブの前にいると暖かくて
うとうとしちゃうんですよね





IMG_6695.jpg 

でも、一緒にストーブ前にいたごんすけの手に
瑛ちゃんの足が乗っかっています




IMG_6696.jpg 

上から見るとこんな感じ

でもごんすけ、優しいね~
瑛ちゃんの足をどけようともせず、そのままいてくれました




IMG_6697.jpg 

お布団に連れて行くまで、ひざかけをかけて





IMG_6698_20130221223818.jpg 

ごんすけが添い寝してくれます


よく見ると。。。
今度はごんすけが瑛ちゃんの足に手をかけてる





IMG_6699_20130221223818.jpg 

ありがとう、ごんすけ兄ちゃん



いつもどこかに触れていると安心するようで
体をよせて来たり、乗っかってきたり、

ごんすけ兄ちゃんもじつは甘えたさんなのでした





ブログランキングに参加しています

  応援よろしくおねがいします! 
    
       


   にほんブログ村犬ブログ MIX中型犬へ
     にほんブログ村 



コメント

No title

かっ・・・かわいいいいい^^です
瑛ちゃんの寝姿、赤ちゃんのまんま
じゃないですかあ~かわいすぎ^^
ごんちゃんもほんとに優しいですね^^

No title

こんにちは。
先ほどは、丁重なメッセージをありがとうございました。
瑛ちゃんの寝姿、可愛い~!
薪ストーブだと、半袖でもOKなんですね。
ホント、暖かそうです。
傍で眠るごんちゃんも、安心しきってますよね。
兄弟でお昼寝、見ているだけでホンワカします。

通院は瑛ちゃんにとっては辛いでしょうが、頑張ってくださいね。
1日も早く、完治しますように!

No title

瑛ちゃん、仰向けでは無くてヘソ天に見える(^.^)

ごんちゃん、静か過ぎる日々が寂しくてしょうがなかったみたいですね。
やっと元気な姉弟のケンカの声や「ごんちゃぁ~~ん」って呼ぶ声が
日常に戻って「もう、どこもいったらアカンで」って
ごんちゃんが言ってるみたい(^^)

あの日の事が嘘の様に日々「コラーっ!」って叱ってますか?
時々面倒臭くてイライラしても毎日元気がいいですよね(^o^)
姉弟ごんちゃんの日常が戻っておばちゃんもホッとしています♪
通院はありますが;無理なさらずお昼ね必須でね♪

Re: ゆきままさんへ

かわいいだなんて、ありがとうございます(*^_^*)
ほんとそうですよね、バンザイの恰好で寝てるって
赤ちゃんだ~
夜のオムツはまだまだお世話になりそうです(笑)
ごんすけ兄ちゃんもベッドに敷いてるタオルに
ちびってる?のか黄色くなってる時があります

Re: leeanさんへ

leeanさん、こんにちは(*^_^*)
いつもありがとうございます

瑛ちゃんはじめ、みーちゃん、父ちゃんは冬でも部屋では
ほぼ半袖の肌着で過ごしています
私は絶対に真似できません(笑)
たしかに薪ストーブ前にいると暖かいですが、少し離れると
隙間風で寒いので、ストーブ前にみんなが集まり狭苦しくなります
ごんすけも毛が生えてるのに必死にストーブ前に来て
そして寝転ぶんですよ~
でも。。。もう薪がなくなって、知り合いから廃材が出れば
もらってきて燃やす日々です(笑)

Re: nonさんへ

うふふ、たしかにへそ天に見えますね~

ごんすけは父ちゃんとの静かな日々でかなり落ち着いていたようです
父ちゃんも独り占めできるし、なんの問題もなかったのに
(みーちゃんも瑛ちゃんの入院中2日お泊りがあったんです)

また騒々しい日々に戻り、瑛ちゃん、みーちゃんに
負けじと走り回ったりして遊んでいます(笑)
でも、そっと瑛ちゃんに寄り添ってくれたり。。。やさしい兄ちゃんです(*^_^*)

言ってます!何回も「コラ~!!」と叫んでいますよ~
でも、めずらしく2日寝込んでしまい、
静かな私に慣れてない子供たちが心配してくれました
でももう復活!今日も病院で瑛ちゃんとケンカ・・・
でも納得して診察を受けてくれたのでホッとしました(笑)

No title

うわ~。癒される~。
瑛ちゃん、足を広げて万歳してる~。
こうやって見ると、まだまだちっちゃいんですね。
いつからばんざいしなくなっちゃうのかな~。

ごんちゃんも安心して夢の中。
幸せそうですね(^^)。
瑛ちゃん元気になって良かった(*^_^*)。

Re: nagaさんへ

nagaさん、瑛ちゃんが入院中は
ご心配おかけしてすいませんでした
また温かいコメントを頂き、とてもうれしかったです
本当にありがとうございました(*^_^*)

今はとっても元気すぎて、
ごんすけも私も対応に困っています(笑)

瑛ちゃんの歳を聞かれ「3歳になったばかりです~」と答えると
必ず「おっきいね~」と言われるんですよ(笑)
でもやっぱりあの寝姿を見ると幼児なんだなと感じます
まだまだ小さいままでいてほしいけど、
すぐに大きくなっちゃうんですよね
母は縮んでいってるかも~(*^_^*)
非公開コメント