プロフィール

ももはなろく

Author:ももはなろく
 

 ごんすけの里親になりました

 里親募集でごんすけを家族に迎え
 新しくスタートした
 ごんすけとの生活の様子や
 日々あった出来事、
 子供のことを書いていきます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング

にほんブログ村

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

久しぶりのお散歩

2013.02.18 21:45|日々のこと
IMG_6673.jpg 

退院した日の夕方、
久しぶりにごんすけと散歩に行くことに

リードを用意してるとうれしそうに
ジャンプジャンプして飛びついてきたんです
いつもだったら涼しい顔して待ってるごんすけなのに、
そのギャップがなんともかわいいなぁ~と思いました


そして瑛ちゃんもお外に出たいだろうと思い
「ごんちゃんのお散歩行く?」と聞くと
「行く行く~♪」と久しぶりに自転車に乗ってついてきて


IMG_6674.jpg 

瑛ちゃん用のマスクを買わないといけなかったので
お散歩がてらキリン堂へ立ち寄りました



IMG_6675.jpg 

いつもごんすけが待ってる場所

「ごんちゃん、ちょっと待っててね~」と声をかけると

ごんすけも慣れたもので
「あっ、行ってらっしゃい」みたいな感じ(笑)







IMG_6676.jpg 

お買い物が終わってごんすけの側へ行くと
こんな風にお外を眺めて待っててくれました




IMG_6677_20130218212804.jpg 

さあ、帰ろっか




IMG_6678_20130218212807.jpg 

久しぶりにごんすけと歩き、感じたことが
たった8日間、一緒に歩かなかっただけなのに、
最後にお散歩した日が遠い遠い日の出来事のように思えました

これからはそんな事がないように・・・

瑛ちゃん、頼んだよ!!





ブログランキングに参加しています

  応援よろしくおねがいします! 
    
       


   にほんブログ村犬ブログ MIX中型犬へ
     にほんブログ村 



コメント

ごんちゃんも瑛ちゃんも嬉しそう!
8日間瑛ちゃん&かあちゃんとお散歩に行けなかったから淋しかったんだね!
瑛ちゃんも、ごんちゃんとお散歩に行くって大喜びしたでしょうね!
自転車でこけないように気をつけてね!瑛ちゃ〜ん(笑)

No title

ごんちゃんの後姿、、、
なんてことない日常の幸せをかみしめてる
感じがします。

ももはなろくさん家の第一報を知ったとき
ご家族の心配はもちろんのこと
ごんちゃんのことも、すごーく気になっていたんです。

みなさん、頑張ったけど
ごんちゃんも頑張りましたね。
きっと家の一大事に気がついていたんでしょうね。

瑛ちゃんもマスクとか邪魔くさいかもしれないけど
(わたしは苦手なので、、、)
もう少し、がんばろうね(^o^)

それと、ももはなろくさんも
ゆっくりしてくださいね。

No title

もう瑛ちゃんびっくりですね。
本当に「今は」笑いごとで済まされるかもしれないけど、その時の状況を考えると血の引く思いですね。

うちの妹も大きなビーズを耳と鼻の穴に詰め込んで大変なことになったことがありますが、瑛ちゃんもどうしてだか入れずにはいられなかったのでしょう。

気が抜けて今度はももはなろくちゃんが倒れないようにしてくださいね。

ごんちゃんも家族の異変に「どうしたんだろ」って不安だったでしょうね。

Re: Kちゃんへ

ごんすけ、うれしそうに見えますか~
それだったら私もうれしいです(*^_^*)

ふだんの8日間、なんてことないのに、会えない8日間は
すごく長いものだったんだなぁと感じました
瑛ちゃん、最近は自転車でスピード出すので気を付けま~す
顔からこけたら大変だぁ~(笑)

Re: あずさくさんへ

あずさくさん、体調のことなど気をかけて頂いて
本当にありがとうございます(*^_^*)
咳も治まり、とっても元気になりましたよ~
でもいくら寝ても眠いんですぅ(笑)

ごんすけは私たちがいなかったから
思う存分父ちゃんとラブラブ生活を送っていたそうです
で、入院中、父ちゃんと交代してもらいお風呂に入りに帰った時も
あれ?父ちゃんは?みたいな感じで玄関を見つめていました(笑)

そんなクールなごんすけですが、
家の変化に気づいていてくれたと思います(*^_^*)
そしていまはベタベタ甘えたのごんすけになり、
父ちゃんか私にひっついて過ごしています♪

Re: ☆Chii☆さんへ

☆Chii☆さん、入院中はご心配おかけしました
今はまたやんちゃ坊主に戻っていて、
行動1つ1つをチェックしながら過ごすのも限界があり、
ケガのないようにだけ願っています

やっぱりみなさん何かを詰めた経験がおありなんですね~
妹さん、その時は大変だったんですよね
私も口に入れる危険がなくなってきてからは、あまり心配はしてなかったんです
でも、結果こういうことになってしまい、あらためて電池の怖さ、
子供の行動の怖さを思い知りました

今は家族も揃い、入院していた日々があったのかな~?と
思うくらい、日々の生活に戻っています
でも治療が続くのでもう少し瑛ちゃんには頑張ってもらわないといけませんが
家で過ごすってホント幸せなんだと感じます(*^_^*)
ごんすけもベタベタ甘えたさんになっているんですよ~

No title

ごんちゃん、大好きなお母さんとえいちゃんとお散歩できてよかったね。えいちゃん無事に回復にむかっているようで安心しました。お大事にー♩

No title

久しぶりの散歩、本当にそうですね。
でもあの自転車に乗ってる~
瑛ちゃん、こけないようにね!!
ごんちゃんもうれしそうでよかったです。

まだまだ寒い日が続きそうなので
あまり無理しないように、
気をつけてくださいね!!


Re: うふふさんへ

うふふさん、ありがとうございます(*^_^*)

ごんすけも散歩出だしは不思議そうに私の顔を見ていたんですが
帰り道ではいつもの感じで散歩できました
瑛ちゃんも久しぶりの外歩きを楽しめたようです
今は元気すぎて鼻を打たないか冷や冷やしてます(笑)

Re: sachiさんへ

sachiさん、ありがとうございます(*^_^*)
今日も寒かったですね~
退院の日にあの自転車は大丈夫かな?と思ったんですが
久しぶりのお散歩だったのでOKしちゃいました
こけなくてよかった~(笑)
非公開コメント