プロフィール

ももはなろく

Author:ももはなろく
 

 ごんすけの里親になりました

 里親募集でごんすけを家族に迎え
 新しくスタートした
 ごんすけとの生活の様子や
 日々あった出来事、
 子供のことを書いていきます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング

にほんブログ村

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

病院にいます

2013.02.11 09:34|日々のこと
こんにちわ、ももはなろくです

はじめに、前記事へコメントを頂いてるにも関わらず、お返事できなくてすいません

じつは金曜日から病院にいます
帰りましたらご報告、お返事させて頂きます、ほんとすいません

コメント

No title

どうかみなさん元気でいてくださることを
祈ってます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

心配しております。皆様、御無事でお元気で!とても温かなファミリーの日々の大ファンより。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

大丈夫ですか??
とても心配です。
元気な姿、待ってます。

No title

ちょっとちょっと、どうしたのですか~。
元気いっぱい家族が、元気に戻られることを祈ってます。

Re: ゆきままさんへ

こんにちは
無事に退院することができました
ご心配をおかけすることになってしまい本当にすいませんでした
今はとっても元気に遊んでいます(*^_^*)

Re: 鍵コメさまへ

こんにちは
無事に退院することができました
あの時は病院で、携帯から投稿するのも初めてであれくらいしか書けず、
ご心配をおかけすることになってしまい本当にすいませんでした
瑛ちゃんも今はとっても元気に遊んでいます(*^_^*)

Re: コメントありがとうございました

こんにちは
すいません、お名前がわからなくて

無事に退院することができました
ご心配をおかけしてしまい本当にすいませんでした
今はとっても元気に遊んでいます

大ファンだと言っていただけて、見守っていただけて
こんなにうれしいことはありません!!
本当にありがとうございます(*^_^*)
こんなハチャメチャ家族ですが、これからもどうぞよろしくおねがいします

Re: 鍵コメさまへ

こんにちは
無事に退院することができました
また記事がうまく書けず、
ご心配をおかけすることになってしまい本当にすいませんでした
今はとっても元気に遊んでいます(*^_^*)

Re: sachiさんへ

こんにちは
すいません、ご心配をおかけしました
あの時はうまく記事が書けず、携帯からの投稿も初めてでした(笑)
今はとっても元気で遊んでいます

Re: ☆Chii☆さんへ

こんにちは
びっくりさせてしまい、
ご心配をおかけすることになってしまい本当にすいませんでした
今はとっても元気に遊んでいます(*^_^*)
完全復活までもう少し治療が必要ですが退院できたので一安心です
非公開コメント