プロフィール

ももはなろく

Author:ももはなろく
 

 ごんすけの里親になりました

 里親募集でごんすけを家族に迎え
 新しくスタートした
 ごんすけとの生活の様子や
 日々あった出来事、
 子供のことを書いていきます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング

にほんブログ村

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーマーケットへ

2011.11.27 21:42|ごんすけ
工場のペンキ塗りの工事が終わり
きれいになったので

目隠しも新たに張りなおしてもらいました


IMG_7195.jpg


この材料、じつは床材、

10年位まえにクロス屋のNぶちゃんが
床を張ってくれた時の残りを何かに使えるだろうと
もったいないので置いていました


IMG_7198.jpg


こういうフェンスに張るものがホームセンターに
1枚400円くらいで売られています
(全部で1万5~6千円かかるやん!!)

それやったら床材で張ってみることに
強力両面テープで張ること1時間

いい感じのウッド風に出来上がりました


IMG_7199.jpg


外から見ると、
これまたうまい具合にペンキの色と床材の色が同じ

きれいに仕上がってよかったです


IMG_7202.jpg


午後、みんなで湊町リバープレイスフリーマーケットへ
行ってきました

お目当ては「Dog's Smile」さんのブース


IMG_7201.jpg


瑛ちゃん、みんなにごあいさつ


IMG_7204.jpg


ごんすけ,
ゴーンちゃんにごあいさつ


IMG_7205.jpg


みなさんにもお会いできて
短い時間でしたが楽しいお出かけになりました



IMG_7206.jpg


ごんすけもパパさん、Chicoさんに会えてうれしそうでした
今日はありがとうございました


IMG_7207.jpg


帰りの車の様子です
瑛ちゃんのそばでじっと乗ってくれてます


ごんちゃん、まだ遠出の車が苦手のようで
今日ももどしてしまいました

少しづつ慣れてくれるといいのですが


IMG_7208.jpg


瑛ちゃん、ごんちゃんをまくらにしています・・・


IMG_7209.jpg


かわいい小鳥、ヘアアクセサリーを
見つけることができました



ランキングに参加しています

ぽちっと応援おねがいします!
    





コメント

非公開コメント