プロフィール

ももはなろく

Author:ももはなろく
 

 ごんすけの里親になりました

 里親募集でごんすけを家族に迎え
 新しくスタートした
 ごんすけとの生活の様子や
 日々あった出来事、
 子供のことを書いていきます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング

にほんブログ村

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

冬はよく歯が乾くワン

2013.01.07 22:43|ごんすけ
IMG_5457_20130106230242.jpg 

昨日の山田池公園からの帰り道
なぜかキツキツの間を歩くごんすけ(笑)

父ちゃんの左側を歩けばいいのに。。。
きっと瑛ちゃんに対してのやきもちだろうなぁ~




IMG_5454_20130106230242.jpg 

そしてその夜

お正月休みの間は
ずっとこんな感じで過ごしていたごんすけ





IMG_5455_20130106230311.jpg 

ごんすけが寝転んで薪ストーブの前を占領

撫でると電気毛布みたいにぬくぬくを通り越して熱々

ちょっと~ごんちゃん全身毛布みたいやのに
寒ないんちゃうの~?


すると。。。





IMG_5453_20130106230312.jpg 

なんや文句あんのか~


とは言ってませんが、かなり怖い顔のごんちゃん(笑)






IMG_5449_20130106230241.jpg 

でもじつは父ちゃんがイタズラした顔

今年初の「歯が乾くワン」です

父ちゃんが言うには「薪ストーブ前がよく乾いていい感じ」らしいです

歯が乾くワンはとっても簡単♪
指でくちびるをそっと押さえて、歯を空気に触れさせるだけ

じーっと動かず、されるがままのごんすけ






IMG_5450_20130106230240.jpg 

しばらくワイルドだろう~のごんすけを見て
家族で大笑いさせてもらいました





IMG_5452_20130106230312.jpg

みんなが側で大笑いしてても




IMG_5451_20130106230240.jpg  

歯が乾くワンのまま、眠りにつくごんすけ
こんなイタズラされても父ちゃんの側がいいみたいです






ブログランキングに参加しています

  応援よろしくおねがいします! 
    
       


   にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
     にほんブログ村 



コメント

非公開コメント