プロフィール

ももはなろく

Author:ももはなろく
 

 ごんすけの里親になりました

 里親募集でごんすけを家族に迎え
 新しくスタートした
 ごんすけとの生活の様子や
 日々あった出来事、
 子供のことを書いていきます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング

にほんブログ村

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ごんすけの里親になって

2011.11.24 14:37|ごんすけ
朝、ごきげんななめの瑛ちゃん

IMG_7069.jpg

でも機嫌悪くても、ごんすけハウスにはおじゃまします

ゲージの扉は閉まってるのに、どうやって


IMG_7070.jpg

正解はゲージ横の本棚に登って
ごんちゃんのテントハウスを台にして
入って行ってます

つい最近現行犯でつかまえました


ぐずぐずゆってる瑛ちゃんに、
「ごんちゃんのお散歩に行くで!どうすんの?」と聞くと、

すぐに機嫌が直り、お散歩へ

IMG_7068.jpg

今日もいいお天気ですが
風がきつくて寒く感じました

IMG_6944.jpg

ゆっくりゆっくり歩きます

ごんちゃん、ちょっかいを出しますが
瑛ちゃん、おかまいなし・・・

IMG_7071.jpg

瑛ちゃん、マイペースに進みます


IMG_6942.jpg

瑛ちゃんのお気に入りスポットです
「お水じゃーじゃーして」と頼まれましたが
出すと恐ろしいことになりそう


IMG_6941.jpg

次にごんちゃんにもお供してもらって
スーパーへお買い物です

ごんちゃん、車もだいぶん慣れてきました
いつも瑛ちゃんのそばに乗ります

IMG_6940.jpg

すれ違う車の方がにこっと笑ってくれました
いいコンビに見えるのかな?

じつはわたし助手席にちょこんと座ってるわんこが大好き

いつもいいな~と見るだけでしたが
今はごんちゃんがきてくれて出来ちゃうんです!


ごんすけの里親になることができて
日々感じる幸せ、
ごんちゃん、ありがとうね


小さい子がいてる家庭は里親募集の条件で断られることも
多いのですが、ごんすけを保護してくださった
Dog's Smileさんはごんすけの里親に選んでくださいました


瑛ちゃんはもうすぐ2歳、まだまだ手はかかりますが
でもごんちゃんが来てくれたおかげで
学べることも体験できることもいっぱいあります

ごんすけにここのお家に来てよかったと
思ってもらえるように日々平凡ですが
楽しく過ごして行きたいです




ランキングに参加しています

ぽちっと応援おねがいします!
    




コメント

No title

住居侵入罪ですな(笑)

Re: 月桂冠さんへ

張り込むこと3日
ついに逮捕ですe-319
でもまたやるでしょうね~e-263
非公開コメント