プロフィール

ももはなろく

Author:ももはなろく
 

 ごんすけの里親になりました

 里親募集でごんすけを家族に迎え
 新しくスタートした
 ごんすけとの生活の様子や
 日々あった出来事、
 子供のことを書いていきます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング

にほんブログ村

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

夢の中

2012.12.12 21:38|ごんすけ
IMG_4231.jpg 

フリマから帰って来て
すぐに眠りについたごんすけ




IMG_4232.jpg 

たくさん、たくさん走ったもんね

ドッグランで群れて走る姿を見たのは、今回が初めて
さすがきょうだいの絆、ひとはちゃん、ふうたくんのおかげで
ごんすけ、ドッグランの楽しさを知ることができたよ

一緒に遊んでくれてありがとうね





IMG_4233_20121212212914.jpg

ごんすけは夢の中。。。

きっと楽しい夢を見ていると思います





ブログランキングに参加しています

  応援よろしくおねがいします! 
    
       


   にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
     にほんブログ村 



コメント

No title

ごんちゃん、ドッグランを満喫できてよかったですね!
兄弟犬たちとの再会、楽しく拝見しました(^^)。
さすが兄弟!そっくりでおもしろーい。

ドッグラン、行ってみたいけど、他のわんこさんにがうがう
しちゃうんじゃないかと思って、未経験です。
リードはずして思いっきり走る姿見てみたいなぁと思いつつ。

ごんちゃんの幸せそうな寝顔。癒されました。ありがとう(^^)。

No title

幸せそうな寝顔ですね^^
よかったね~ごんちゃん!!

Re: nagaさんへ

ごんすけの寝顔でnagaさんを癒せてよかった~♪

うふふ、きょうだい似てるでしょう~
似すぎで誰が誰だかわからなくなり、おもしろかったです
フリマ会場にドッグランがあるので、きょうだいランが実現しました!
ごんすけは何度かドッグランに行ったことはあったのですが
群れて楽しそうに走るのは、まったくはじめてで驚きました~(*^_^*)

ごんすけは散歩中など他犬にフレンドリーではないほうですが
ランは意外といけてるので、ルフィちゃんもランデビュー大丈夫じゃないかな
リードをつけたままのワンコさんもいるし、
ルフィちゃんに合ったランがあるといいですね♪

Re: ゆきままさんへ

いい夢みてそうな顔だったので
思わずパシャリと撮ってみました(*^_^*)
寝顔っていいですよね~
非公開コメント