プロフィール

ももはなろく

Author:ももはなろく
 

 ごんすけの里親になりました

 里親募集でごんすけを家族に迎え
 新しくスタートした
 ごんすけとの生活の様子や
 日々あった出来事、
 子供のことを書いていきます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング

にほんブログ村

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

きょうだいワンコ達に会えたフリマ

2012.12.09 22:28|ごんすけ
子供部屋に飾った額
はねうたゆみこさんの絵です

IMG_4158.jpg
 

ゆみこさんはごんすけときょうだいワンコのひとはちゃんの
預かりをしてくださっていた方です



IMG_4159.jpg 

そしてこのポスターのいろんなわんこさんの中には
歴代の預かりワンコさんをモデルにして描かれてるワンコさんもいるみたいで、

もしかして茶色のワンコさんはごんすけ&ひとはちゃん
なのかもしれません、いえきっとそうだと思います

そして今日、ゆみこさん家で一緒に過ごした
きょうだいのひとはちゃんとフリマで会う約束をしていました

じつはひとはちゃんママさんがブログを見てくださっていて
お声をかけてくださったんです!
本当にありがとうございます





IMG_4148.jpg

ひとはちゃんです~!!
かわいいし、やっぱりやさしいお顔しています

そしてとっても愛想良しのひとはちゃん
私たちにもすりすり~と寄って来てくれました



IMG_4152.jpg 

体重は11.9キロでスリムですね

ごんすけは昨日で16.3キロありました
10日で300g増えてるって、人にしたらすごい数値です 


そんな体重差のあるきょうだい
久しぶりの再会によろこぶと思いきや・・・

IMG_4147.jpg  

ガウガウと吠えあい、ごんすけが逃げ気味(笑)

吠える声があまりに似すぎで、
どっちの声か分からなくなるほどです

でも。。。ミーナちゃんとの再会のときはお互いを確認しあうような
静かな感じでにおいあってたのに、どうしてかな?



それだったらランで遊ばしてみよう!ということになり
みんなでドッグランへ場所移動

IMG_4144.jpg 

ランへ移動してすぐ、
あれ?もう1匹似てる子がいる!!




IMG_4143.jpg 

ごんすけがしきりににおってる子
ひとはちゃんではなくて




IMG_4140.jpg 

ふうたくんです!!

そうなんです、ひーふーみーよーの4きょうだいわんこの
ふうたくんだったんです

ごんすけと見間違えるくらい、よく似ています
やっぱり男の子どうし、似ているのかも




IMG_4138.jpg 

ひとはちゃん、ごんすけもびっくりしたね~




IMG_4136.jpg

さあ、ここからきょうだいの再会を祝って
ランで走りまくりますよ~

もう飼い主みんなが目が回るほど、
すごい勢いで走って、追いかけあって楽しそうにしていました

ごんすけが他のワンコと一緒に走ったりするのは今回が初めて、
やっぱりきょうだいたちとだから出来たことなのかもしれません

まだ続きま~す




ブログランキングに参加しています

  応援よろしくおねがいします! 
    
       


   にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
     にほんブログ村 



コメント

No title

お疲れ様でした!
お話できてとてもうれしかったです♪
みーちゃんを見つけ、そしてえーちゃんを見つけ、パパさんを見つけ、おっとこ前なごんちゃんが居て!もうこれは間違いない!!って思って、でも、一応*chico*さんに確認して声をかけさせていただきました!!
ブログから想像してたとおりの、とてもチャーミングなももはなろくさん!
たのしいひと時をありがとうございました!
また、お会いできる日を楽しみにしてますね!!

追伸:つるし柿、もうちょっとで食べごろを迎えます。こちらも楽しみです!!(笑)

No title

いいですね~!!兄弟再会^^
女の子はやっぱりおめ目がぱっちりしている
感じですよね!もての妹ちゃんもそうです

三頭ぐるぐるまわっていたら
飼い主さんどうしでもどの子が
どの子がわからなくなりそうですね~

子ども部屋の、イラストもかわいいですが
ベンチとおままごとキッチンもとっても
かわいいです~^^

No title

感動~~~~~(/_;)泣いしまった^^;

もうね、ずぅ~~~とずぅ~~~っと気になってたのです。
ふたくんの事。。。。どうしてるかなぁ~。どうしてるかなぁ~。って

ひとはちゃんとは前回は入れ違いで会えなかったんですよね?確か。

みーなちゃんは来れなかった?のは残念やけど
本当にうれしい再会になりましたね。
ふうたくんとごんちゃん、ご家族にしか見分けられない?位似てますね。

うわぁ~~~良かったぁ~☆(再度感動中)
兄弟妹達の事沢山知りたぁ~~い♪

兄弟妹で楽しそうに走る姿は感動ですね(*^。^*)

こんにちはー

あー、きゃあ、うきゃあ、めちゃ会いたかったですっ。
ひーねえちゃんも、ごんすけも、んもう、片手でだっこできたのにっ。
かわいすぎますっ。
ごんすけ逃げ気味って、もう、いっしょや〜。かわってない〜。ふふふ。
ふうたくんも、めちゃ似てるし、もうもう、ほんと、会いたかったよ〜。

また、いつか、たのしみにしていますっ。

(あ、ポスターありがとう〜)

Re: わんこさんへ

わんこさん、遠いところから、本当にお疲れ様でした!!
こちらこそ、お声をかけて頂き、お話することができて
と~ってもうれしかったです(*^_^*)
でもゆっくりお話も出来ず、途中バタバタしてしまって、申し訳ありませんでした
あの後瑛ちゃんがどこかに消え、家族で捜しまわって
10分ほどで見つけることができました(笑)

わんこさんは思ってたとおり、とっても優しい方で、1つの命を預かるということを
大事に思ってらっしゃるんだなぁと知り、すごく感動しました
これからもDog's smile、ごんすけをどうぞよろしくお願いします!!
またフリマでお会いしましょうね~♪

うちもそろそろ食べごろだと思うのですが、
また味の感想を書きますね~おいしいといいなぁ(*^_^*)



Re: ゆきままさんへ

前回に続き、またきょうだい再会することができました!!
やっぱりきょうだいは似てるんですね~

今回は女の子、男の子の両方に会えたんですが
男の子どうし、そっくりでわからなくなるほど、また吠える声はみんな一緒!
似すぎで途中みんなで大笑いしてしまいました

もてくんも再会があるんですよね!
きっとそっくりすぎて、ゆきままさんも笑えてきますよ~(*^_^*)

Re: nonさんへ

nonさんを泣かしちゃった~
でもそうですよね、パピーのひーふーみーよーを知ってる方だったら
なおさら、みんな今はどうしてるのかな?とか気になってたと思います
みんな立派な大人ワンになってましたよ~
ふうたくんとごんすけがそっくりでビックリ(笑)
ただ前回に会えたミーナちゃんもいればなぁ~と父ちゃんと言ってたんです

ひとはちゃんと前回はすれ違いで会えなくて
今回はひとはちゃんママさんが連絡をくださって時間を会わせて行きました
みんなと会えたごんすけより、私がまた興奮気味でしたが
うれしい再会とうれしいはじめましてになりましたよ(*^_^*)

またきょうだいの楽しそうな様子を書きますね~♪

Re: ゆみこさんへ

ゆみこさ~ん
会っちゃいましたーひとはちゃんに♪
もうすんごく美人さんで、優しいんですよ
それととても人懐っこくて、ワンコさんともフレンドリー!!
いうことないでしょ、素敵なワンコさんになってました
ドッグランにもよくいかれるそうで、走るのも早くて
カメラに収めるのが不可能なくらいでした(笑)
そしてやっぱりひとは姉ちゃん、ごんすけにガウガウと叱るところも
変わってないんですね~すごくうれしい再会になりました
あまりにうれしくて、お忙しいにえみちゃんさんにお話しを聞いてもらいました(*^_^*)

また近いうちに、ゆみこさんときょうだいそろって
会えるといいなぁと思います♪

寒い日が続きますが(雪ですよね・・・)
お体ご自愛くださいね~!!

やっと会えたね♪

昨日はありがとうございました
とても楽しい時間を過ごせました
出会えて本当にうれしかったです
うれしくてきちんとご挨拶もしていなかったかも・・・すみません(^_^;)

ガッツガッツの姉さんで驚かれたかと思います(~_~;)
ブログには可愛い写真を載せていただきありがとうございます

ご縁があってみんな幸せに暮らしてるんだなと嬉しく思いました

今度の再会までにもうちょっと体重増加頑張ります
ちなみにひとは11.9キロでした!
ごんちゃんの素敵な毛並みが忘れられません(羨)

今度はひーふーみーよー全員集合したいですね
またデートしてくださいね♥

Re: ひとはちゃんの母さんへ

こちらこそ、昨日はとってもたのしいひと時をありがとうございました!!
ひとはちゃんご家族とお会いすることが出来て、
うれしくて、うれしくて、いろんなお話をさせていただいたのに
きゃぁ~すいません、体重を間違ってました。。。

だけど積極的なひとはちゃんとびびりなごんすけ、
きっと赤ちゃんの時から変わってないんでしょうね~(*^_^*)
また吠える声があまりに似ていて、すごくおもしろかったです

そしてふうたくんとも会えて、サプライズな1日でした~
次はひーふーみーよーの4きょうだいで会えますように♪

またドッグランデートに誘ってくださいね~
楽しい再会の機会を作ってくださって本当にありがとうございました!!

No title

どのワンコなんだかわからないぐらい
似てる感じがします。
兄弟姉妹がいるっていいですね。
しかもみんな幸せに暮らしていて
再会ができる!!
こんなうれしい事ってないですよね。
続き楽しみにしてます~\(^o^)/

No title

ごんちゃんと、ひとはちゃん
最初はどうなるかと思いました~

それにしても、ふうたくんは偶然ですよね?
あんな風にきょうだいでランなんていいなぁ~(*^^*)
そして、ふうたくんのお顔があずきに似てる~と
思ってしまいました。
あずきも、あの中にいたらきょうだいに思われるかも?
でも体格が違うような気がする。
ごんちゃんきょうだい
体形も似ててみんなスレンダーですもんね(^^)

Re: sachiさんへ

ほんとそうなんですよ~
3匹がランで走り回る姿を追いかけてると
誰が誰だかわからなくなってきて、そして目もまわり・・・(笑)

でもみんな幸せそうで
ほのぼのさせてもらいました
まだ続きますので見てくださいね(*^_^*)

Re: あずさくさんへ

同じ吠え声でガウガウとしあったので
あれ?こないだのミーナちゃんの時と違う・・・と焦りましたが
でもきっとあの2匹の再会を確認しあう方法だったのかと思います(笑)
ごんすけ、ひとはペアで預かりさん宅で暮らしていたので
遠慮もなかったのかな?

ふうたくんが来るとは知らなかったのでびっくりしました
でもいつもフリマへ行くと、ブログで拝見するたくさんの
保護犬に会えるのでとっても楽しいんですよ~

体型はごんすけよりあずきちゃんのほうが似ていると思います(*^_^*)
なのできっときょうだいに間違われるかも~(笑)

非公開コメント