プロフィール

ももはなろく

Author:ももはなろく
 

 ごんすけの里親になりました

 里親募集でごんすけを家族に迎え
 新しくスタートした
 ごんすけとの生活の様子や
 日々あった出来事、
 子供のことを書いていきます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング

にほんブログ村

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロカメラマンの写真

2012.12.07 22:52|日々のこと
Material pohoto BLOGさんの記事で
ごんすけ、子供たちの写真を載せてもらいました~

さすがプロカメラマン、すばらしいです!!
写真はこちらです


ブログランキングに参加しています

  応援よろしくおねがいします! 
    
       


   にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
     にほんブログ村 



コメント

No title

写真、拝見しました!

みーちゃん・瑛ちゃん・ごんちゃん
自然な表情が引き出されてて素敵でした♪
さすがプロの方ですね!
あんな風に撮れるといいなぁ。。。
腕あげる前にカメラを検討中です。

ただひとつ、ももはなろくさんの正体が
あまりはっきりしなかったのが残念です。

No title

こんにちは!
ご無沙汰してます。
ひとはの母です。


前回のフリマでみーなちゃんと再会できたんですね。
実は我が家も行く予定でしたが、滋賀は朝から雨だったので
諦めたんです。本当に残念でした(ToT)/~~~ 
明日のフリマは行かれますか?
一応我が家は朝一番10時目標に出発予定です。
またお天気が心配ですが・・・。
お会いできたらうれしいけど、急な話ですし、
ご用事あったら気にしないでくださいね。
ではまた(*^_^*)。

No title

こんにちは。
素敵なお写真ですね!
プロの写真は、躍動感が違いますね~
工場の風景、昭和の面影が感じられて、ノスタルジックな佇まいです。
のんびりくつろぐごんちゃんの表情が、いいですね。
そして、みーちゃんと瑛ちゃんの可愛らしいこと!
時代劇の子役さんで、出演してほしいなあ。

Re: あずさくさんへ

普段から見慣れている場所の写真なのに、
撮る方が違うとあんなに変わるんだなぁと思いました

それにあんな動きの写真が撮れるのは
まさしくプロの技なんでしょうね~
子供たちも仲良しのカメラマンさんなので
自然に撮れてるのかな~(ごんはよく吠えてるんですけどね 笑)

あずさくさん、カメラ検討されてるんですか?
私もいろいろ見てると欲しくなります~
簡単そうな一眼とかミラーレスとか。。。
またカメラ決まったら教えてくださいね~(*^_^*)

私、いつか正体を明かしますね~(笑)

Re: ひとはの母さんへ

ひとはちゃんのママさん、こんにちは~(*^_^*)
毎日寒いですね。。。

そうなんです、前回のフリマでミーナちゃんに会えたんです
今度は必ずひとはちゃんと会いたいなと思っていたので
お誘いを受けて、とっても嬉しく思います!!
私たちも10時頃に到着できるように向かいますね~
あ~すごく楽しみです、でも緊張してきたかも(笑)

ごんすけにさっき、ひとはちゃんと会えるんだよ~と声をかけてみました
きょうだいの再会、ミーナちゃんともなにかお話してるような
不思議な空気が流れていたので、ひとはちゃんともそうなのかな~

明日お天気になるといいですよね♪
ひとはちゃんママ、お気をつけていらしてくださいね~(*^_^*)

Re: leeanさんへ

leeanさん、こんにちは

いつも見慣れている工場に散歩道、だけどどれを見ても
タイムスリップしたような昭和の感じに見えるんですよね
廃墟などの写真も好きでよく撮られていたり、
また最近ではスカイツリーの写真も見事でした

今度はleeanさんのリクエストに近づけるように
甚平姿の西郷どん風で撮ってもらおうかな(笑)

No title

見たよ~
すっっごい、いい感じで撮れてますね。
さすがプロ!!!!
カメラはいいのはもちろんだけど
この感じで撮るとうい発想が違う!!
って私は何者だ(*^_^*)

何気ない感じ、でもいい表情\(^o^)/
いい方をお友達にもてていいですね。
うらやましい~!

Re: sachiさんへ

見てくださってありがとう~♪
すごく素敵に撮ってもらってるごんすけ、子供たちを見ると
この子どこの子?みたいに別人に見えるんです(笑)
腕ってすごいですよね
そしてやっぱりアングルを決めるセンスから違うんだと
私も実感してます(*^_^*)

父ちゃんの友人なんですが、
子供たちともすごく仲良しなんですよ~

No title

本当にすっごくステキなお写真ですね~!!
みーちゃん、瑛ちゃんもいい笑顔です
ごんちゃんもまるでカレンダーの1ページの
ような・・・・

もてもとってもらいたいです(笑)

Re: ゆきままさんへ

写真見てくださってありがとうございます!!

腕がちがうと被写体もかっこよく見えるんですよね~(笑)
カメラマンさんと子供たちとはすごく仲がいいので、
楽しそうな写真が撮れるんだと思います(*^_^*)

ごんすけは吠えてお出迎えしています・・・(笑)
非公開コメント