プロフィール

ももはなろく

Author:ももはなろく
 

 ごんすけの里親になりました

 里親募集でごんすけを家族に迎え
 新しくスタートした
 ごんすけとの生活の様子や
 日々あった出来事、
 子供のことを書いていきます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング

にほんブログ村

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

いつも一緒

2012.12.03 23:02|ごんすけ
夜、工場が閉まると、
父ちゃんとごんすけが一緒にお家に帰ってきます

それからいつも父ちゃん1人で晩酌ですが
父ちゃんの横にちょこんと座って、
いつも何かちょうだいと甘えるごんすけ
 

あまりに飛びついて怒られてしまったので、
今度は上目使いの作戦でしょうか?

IMG_3714.jpg 

そして今晩も無事に、酒の肴をゲット!
おいしそうなサーモンのお造りです

でもその前にマテ。。。





IMG_3720_20121203222033.jpg 

まだかな~と思いながらも
どうせまだやろうと、関係ないところを見て。。。




IMG_3718.jpg 

神経を集中させています




IMG_3719.jpg 

マテ、長いなぁ~
いま取って食べたら怒られるやろなぁ・・・ と思いながら





IMG_3717.jpg

もうそろそろいいんちゃう? と目力でアピール





IMG_3715.jpg

「よし」
やっとOKのサインが~





IMG_3716.jpg

すごい早さだったので
カメラのシャッターを切ったら、こんな写真になってました(笑)





IMG_3721_20121203222031.jpg

すごく待ったかいがあったね♪

とてもおいしいサーモンだったようで、
お礼に父ちゃんの顔をペロっと

朝昼晩、いつも一緒の2人はとってもラブラブなのでした






ブログランキングに参加しています

  応援よろしくおねがいします! 
    
       


   にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
     にほんブログ村 



コメント

No title

ごんちゃん、待ててえらいですね~~~^^

お友達のおうちはお菓子もあげちゃってるよ!
と言ってますが、うちでそれを一度したら、
人間がゆっくり食べることができないのでは・・・
と恐れていてあげてないです(^^;)
ごんちゃんががっつくタイプではないので
できるんだなあ~と思います

ごんちゃんの写真、口角があがってて
おだやかな顔に見えますね^^

No title

ごんちゃん可愛いぃ~~☆
長く待てが出来て偉ぁ~い(^^)

と~ちゃん、美味しかった。ありがとっ♪
のチューなのかな?可愛い過ぎる(*^。^*)

カイリのおやつ待てはお尻が浮いて
ふぇんふぇん言うて落ち着き無いです。

同じ16キロやのに体型が全然違うのは何でやろ?
胴回り60cmはあるしネェネェより太いけど
おばあちゃんには内緒^^;(又一緒に叱られるぅ~(/_;))

Re: ゆきままさんへ

食べ物のためなら待ちます!みたいな感じで、
あとはがっついてますよ~(笑)
もう人が食べだすと、あっち行き、こっち行きして
おねだりしまくります

でも1度あげてしまうと、それが当たり前になるので
ゆきままさんの頑張りどころですね
知り合いのワンコさんは目の前にお肉が落ちても
絶対に拾って食べることはしないそうです、エライでしょ
ごんすけは無理ですね~パクッと食べちゃいます(笑)

Re: nonさんへ

うふふ~おばあちゃんにばれないように
がんばってくださいね♪
でもカイリちゃんと同じ16キロ、ごんすけは骨格が大きいんでしょうね
あと意外とお尻も大きいんですよ(笑)

でもカイリちゃん、かわいいですね
マテのふぇんふぇん!私もいっぱいおやつあげたくなるだろうな(*^_^*)
ごんすけはあんまりおやつには興味なしで、
人の食べ物だけ、すごく欲しがります
父ちゃんも甘々なので、もらえると認識してるみたいです
非公開コメント