プロフィール

ももはなろく

Author:ももはなろく
 

 ごんすけの里親になりました

 里親募集でごんすけを家族に迎え
 新しくスタートした
 ごんすけとの生活の様子や
 日々あった出来事、
 子供のことを書いていきます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング

にほんブログ村

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リードを持つ小さな手

2011.11.22 14:44|ごんすけ
ごんちゃん、おさんぽです


最初の難関が、この階段

IMG_6949.jpg

降りるのは無理なので抱っこしてあげるんですが
ごんちゃんが抱っこされてるのを見ると


瑛ちゃんも「抱っこ!」と頼んできます


今日も右脇にごんちゃん、左脇に瑛ちゃんを
小脇にかかえて階段を降りてきました


体力には自信があるのでまだまだ大丈夫そうですが
2人の体重がどんどん増えると・・・無理かな~

以前、ビール3ケースを持って
この階段を上がったことがあるんです!

でもさすがに重かったし、
酒屋の人に間違えられるし(笑)

今は危ないので2ケースでやめてますが


IMG_6954.jpg

やっとお外に出ることができました

工場の近くの田んぼ道です



IMG_6953.jpg

ちいさなおててでリードを握ります

このときの瑛ちゃんの気持ちは
「ぼくが守ってあげないと!」

という感じだと思います

もう片方の手には
ごんちゃんのおさんぽバッグを
持ってくれています



IMG_6952.jpg

ごんちゃん、スピードアップ

瑛ちゃん必死です



IMG_6951.jpg

クレーンの音に少しびっくりしていたごんすけ

でもさんぽ3日目でいろんな音に
怖がることなく、どんどん前に進みます



IMG_6950.jpg

ごんちゃん、頼もしくなってきました

散歩っていいですね
季節を感じることができる大切な時間

ごんちゃん、瑛ちゃんのおさんぽは
まだまだ危なっかしいですが
のんびり、ゆっくり歩いてみようと思います




ランキングに参加しています

ぽちっと応援おねがいします!
    




コメント

非公開コメント