プロフィール

ももはなろく

Author:ももはなろく
 

 ごんすけの里親になりました

 里親募集でごんすけを家族に迎え
 新しくスタートした
 ごんすけとの生活の様子や
 日々あった出来事、
 子供のことを書いていきます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング

にほんブログ村

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ニャンコの日向ぼっこ

2012.11.20 16:21|コチビちゃん
 
IMG_3129.jpg 

日曜日、しじみを取った帰り道
にゃんこさんの視線を感じました



IMG_3130.jpg 

玄関前で日向ぼっこしてるにゃんこさんです
かわいいなぁ~

お家の前は田んぼだから遮るものがなく
日当たりバツグンの場所




IMG_3128.jpg

にゃんこさんのいた場所がここ
高い場所が好きなんですね





IMG_3140.jpg 

そして工場へ帰るとコチビちゃんがここで待っててくれました




IMG_3141.jpg 

「ただいま」と言うと
「ニャ~ン」とお返事してくれます




IMG_3142.jpg 

そんなコチビちゃんも高い所が好きで
よくこの場所に座っているんですが、

日があたらないから寒いね。。。

寒い日は、コチビやモサ、チビ母さんは
事務所のストーブの番をしてくれてます





ブログランキングに参加しています
    応援よろしくおねがいします! 
    
       


   にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
     にほんブログ村 



コメント

非公開コメント