プロフィール

ももはなろく

Author:ももはなろく
 

 ごんすけの里親になりました

 里親募集でごんすけを家族に迎え
 新しくスタートした
 ごんすけとの生活の様子や
 日々あった出来事、
 子供のことを書いていきます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング

にほんブログ村

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

秋の公園を散歩

2012.11.19 16:33|ごんすけ
IMG_3101.jpg 

土曜日はずっと雨が降っていましたが
日曜日は朝から日差したっぷりのいいお天気です


なので少し足をのばしてみるとにしました




IMG_3102.jpg 

昨日はあまり歩けなかったもんね





IMG_3104.jpg 

古い町並みを抜けると、広い田んぼや畑が広がります





IMG_3105.jpg 

ここの田んぼの道を抜けると





IMG_3106.jpg 

大きな公園に到着です♪

父ちゃんとごんすけはたまに日曜日のロング散歩で訪れていますが
私はすごく久しぶりで、前はお盆休みの時に来て以来です




IMG_3108.jpg 

いつ、どの季節に訪れても、
きれいに整備され、いろんなお花が見られる公園ですが
紅葉の季節はまた違った様子できれいです

またこの公園はとても広くて大きな公園だから、ルートがいくらでもあって
何通りの行き方もできるので飽きません

そして人やワンコともあまりすれ違わず、
ごんすけもかなり落ち着いて散歩出来ます






IMG_3109_20121119133011.jpg 

少しさみしいくらい誰も写りません




IMG_3114.jpg 

歩くと背中がぽかぽかしてきました

行く前にダウンを着て行こうと思ったけど、父ちゃんに
「絶対暑なるで」と言われ、トレーナーにベストを羽織っていきましたが、ほんとそうでした





page.jpg

公園をぐるっとまわって、景色も堪能






IMG_3117.jpg 

見事な渋柿を見て、誰もとらないのかとっても気になり(笑)




IMG_3119.jpg

階段を上がってきた道を戻ります





page_20121119133822.jpg  

ごんすけは散歩の時、くせがあって
なぜか散歩の終盤、急にテンションがあがり、リードに噛みついてくるんです


この日はまだ中盤でしたが、
バーベキューエリアでテンションマックス(笑)

[広告 ] VPS

まだ朝だったのでみなさん準備中
お肉は焼かれてませんでしたが、炭の焼ける匂いで食欲そそられたの~?





IMG_3121.jpg 

ごんすけもこの笑顔
たっぷり秋を満喫したところで公園をあとにしました


でも・・・このあと、ある場所で道草してかえることに
また次に続きます





ブログランキングに参加しています
    応援よろしくおねがいします! 
    
       


   にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
     にほんブログ村 



コメント

動くごんちゃん!

素敵な公園じゃないですか~。
人がいないのが不思議。
ごんちゃん、めっちゃ嬉しそうですね!
ルフィも、家の周りの散歩と、公園に行ったときとではテンションが違います(^^)。
ごんちゃんの動画、待ってました!
ぴょんぴょこかわいいですね。楽しさが全身から溢れ出てます。
笑顔も素敵。
たくさん運動できて、幸せ~だね。ごんちゃん。

Re: nagaさんへ

やっぱりルフィちゃんもごんすけも
広々とした自然の中でのお散歩が楽しいんでしょうね(*^_^*)
私たちもなぜかテンションあがりますもんね(笑)
歩くごんすけの後姿を見てると、「スキップ」してるみたいでおもしろかったです

父ちゃんと「若い頃は歩くのいややったけど、今は歩くの気持ちええなぁ~」
なんて言いながらごんすけの散歩でリフレッシュすることができました
あと、私もそろそろ運動しないとヤバいので、
これからもちょくちょくごんすけと運動がてら行きたいと思います(笑)
非公開コメント