プロフィール

ももはなろく

Author:ももはなろく
 

 ごんすけの里親になりました

 里親募集でごんすけを家族に迎え
 新しくスタートした
 ごんすけとの生活の様子や
 日々あった出来事、
 子供のことを書いていきます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング

にほんブログ村

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ごんちゃん、ご飯ちょっと待ってなぁ~

2012.10.30 22:28|ごんすけ
IMG_1923.jpg

ごんすけがごはんの出来るのを待っています

ごんすけが見つめる先に。。。





IMG_1922.jpg 

瑛ちゃんがいました

そうなんです、
今日のごんすけのごはん担当は瑛ちゃん!(冗談ですが)
ちょっと味見をしたりしていますねぇ~

「食べたらあかんし、はよ作ったりや~」 母




IMG_1917.jpg 

母ちゃんにせかされつつも、マイペースでお料理を楽しむ瑛ちゃん

包丁でジャーキーを食べやすい大きさに切り





IMG_1918.jpg 

グリルで焼くみたいです

でも・・・おにぎりケースは焼かんでいいと思うけどなぁ




IMG_1921.jpg 

この間、数分かかってると思うのですが
ごんすけよく我慢して待てたね~

でもまだまだ待たされるのです(笑)




IMG_1924.jpg 

いっこうに出来上がらないごはんが
今、どうなってるのか気になり、厨房をのぞき込みます(笑)

まだグリルにセットされてません





IMG_1915.jpg

まだかな・・・

IMG_1916.jpg
 
まだかな・・・  
 

IMG_1919.jpg 

「いま焼いてるから、ちょっと待ってなぁ~ごんちゃん♪」 と瑛ちゃん



IMG_1920.jpg 

「ちょっとってどれくらい?」 ごんすけ

あれだけ待たされれば、聞きたくもなりますね(笑)

出来上がるまでずっと待ってたごんすけだけど、
あのジャーキーの量はいくらなんでも多すぎ!

なのでちょびっとだけしかもらえなかった
かわいそうなごんすけでした





ブログランキングに参加しています
    応援よろしくおねがいします! 
    
       


   にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
     にほんブログ村 



コメント

ジャーキー、全部もらえると思って我慢して待ったのに。。。(/_;)

by ごんちゃん☆

Re: nonさんへ

nonさんへ♪

そうなんですぅ~
あんなに待たされた結果がちょびっとのジャーキー
あまりに酷ですよね・・・(涙)

でもそんなことは序の口?なのかも~(笑)

だけど最近おやつも選り好みしてくるようになりました
おいしくないおやつもあるのかな~?
非公開コメント