プロフィール

ももはなろく

Author:ももはなろく
 

 ごんすけの里親になりました

 里親募集でごんすけを家族に迎え
 新しくスタートした
 ごんすけとの生活の様子や
 日々あった出来事、
 子供のことを書いていきます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング

にほんブログ村

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ゆりちゃんお休み、ごんすけもお休み

2012.08.22 18:20|おでかけ
 
IMG_9910.jpg 

21日、双子の妹(ゆりちゃん)が平日に仕事をお休みもらえたので、
いとこどうしお出かけすることにしました

午前中は瑛ちゃんがスイミングだったので
お出かけはお昼からになりました


行先を決め、まずは腹ごしらえ
途中、公園に立ち寄りお弁当を食べることに






IMG_9909.jpg

たまたま立ち寄った公園

横に水路あり、水が流れる側で食べることに






IMG_9911.jpg 

食べ終わると次の目的地へ向かおうと思ったのですが
この水路で遊びたい子供たち

少しだけ遊ぶことに





IMG_9912.jpg 

ぬる~い水だと思いきや、冷たいんです!
川の水くらい冷たくてクールダウンできました





IMG_9915.jpg 

ちょうちょも水を飲んでいました







IMG_9914.jpg 

デザートのブドウを食べる子供たち

この時、瑛ちゃんは全身ずぶ濡れ・・・
水着を着て遊んでいる子ばかりだったので
たぶん、泳いでもいいんだと思ったんでしょうね

そして雷がゴロゴロしてきたので急いで撤収

車に乗り込んだ瞬間、ポツポツと雨が降ってきました
濡れなくてよかった~

そして次の目的地へ

途中雷もあちこちで光り、ワイパーを最高速で動かさないといけないくらい
雨が降りだし、向かった先は

4月に行ったけどあきらめた京都の ・・・へリベンジ!
わんこさん、いってきましたよ~(笑)



なので今日はごんすけはお休みです




 

   ブログランキングに参加しています
    応援よろしくおねがいします! 
    
       


   にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
     にほんブログ村




      

コメント

行っちゃったんですね!

いいな~いいな~(←かなり羨ましい)
会社の夏期連休に行こうと思ってたのですが、東京から友人が五山送り火を見に3日ほど滞在したり、母と妹と3人で買い物行ったりと予定満載で行けず。
9月になったら行こう!って思ってるのですが、どうでしたか?
おもったより狭かったって感想も聞いたのですが・・・
記事楽しみに待ってます(笑)

こちらも水路ですか!
うちも水路のあるとこ行きましたよ(^^)
足をひたすだけでも、気持ちいいのに
あずきは、入らなかったけど。

京都って、ないのに出来たアレですか?
(って、わかりずらいですね。ネタバレだと
申し訳ないのでここらへんで)
妹家族が行ってきて
あるイラストのはいったクッキーをもらったので。。。

ごんたくん、その後どうでしょうか?
前のコメの返事、ぷっ(笑)としてしまいました。
あと、赤ちゃんシバちゃんって勘違いしてました~
てっきり本物だと思ってました(^^;
ごめんなさ~い。
あとから見たけど、やっぱり赤ちゃんシバちゃんのほうが
可愛いと思いますよ~

Re: わんこさんへ

真っ先にわんこさんにお知らせしなくちゃ!と思いながら
わんこさんにメッセージを書いたのに、内容の記事が後出しですいません
この後記事にしますので見てくださいね(でもまともな写真がなくて 笑)

夏季休暇、お友達も来られて楽しく過ごされてたんですね♪
親子でお買い物もいいなぁ~
21日、プールに行く予定がお天気も夕立などで怪しかったので行先変更し
リベンジすることにしたのですが、私も狭いなぁ~と感じました
でも1度見る価値はあると思いますので是非!!
(閉館2時間前に行ってきました)

Re: あずさくさんへ

あずさくさんも水路へ行かれてたんですね♪
水路ってぬるいイメージだったんですが、今の水は冷たいんですね~
あまりに暑くて足を入れて涼みました

うふふ、あずさくさん、正解で~す!
妹さんご家族も行かれたんですね、お疲れだったんじゃないかな?
もうすごい人で、私が行った時は全然ましなほうだと思うんですが
やっぱり人でごった返していました・・・

それとご心配いただいてるごんたくん
なんか薄汚れてきていますねぇ~(笑)
あと足の骨折は治らないみたいで、かわいそうです

赤ちゃんシバちゃん、本物が来たらキャー!!うれしすぎます♪
いつも和風総本家の豆助を見て「キャーかわいーー!!」と
言いながら見てるんですよ
非公開コメント