プロフィール

ももはなろく

Author:ももはなろく
 

 ごんすけの里親になりました

 里親募集でごんすけを家族に迎え
 新しくスタートした
 ごんすけとの生活の様子や
 日々あった出来事、
 子供のことを書いていきます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング

にほんブログ村

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

鳥取へ ~800キロの車旅~ 

2012.07.17 15:58|おでかけ

IMG_8512.jpg 

7月13日の金曜日の夜、工場を出発

ゆっくり下道を進み、道の駅あおがきで泊まりました



昨日の晩からあんぱんまんの遊具で遊びたいと言ってた子供たち
雨で濡れていたのにそのまま座り、おしりがびちょびちょ・・・





IMG_8516.jpg 

IMG_8513.jpg 

朝の7時からこのテンション





IMG_8515.jpg 

ごんすけも昨日から車酔いもなく、とっても元気です


こちらの道の駅にはすいかやメロンなどがいろいろと売られていて
値段も安いんじゃないかな~と思います

帰りだったら買ってたな




IMG_8517 1 

コーヒー休憩をして、出発しました






IMG_8518.jpg 

朝からテンション高かった子供たちは夢の中

3人仲良く並んでいました


ごんすけは車酔いするので、行きしなに半錠だけ酔い止めを飲んできました

車内では自分の落ち着くポジションをさがして、うろうろとしてましたが
吐くようなことは道中なかったのでホッとしました







IMG_8519.jpg 


朝ごはんを食べようと、途中、何か所か道の駅に立ち寄りましたが
食べるところはオープンしてなくて、やっとここハチ北で食べることが出来ました

あと、すももが1袋80円で売っていたので買ってみました 




 

IMG_8522.jpg 

今回はゆっくりと下道で進もうかと言うことで
いろいろと道の駅にも立ち寄りました

ここは道の駅はわい





IMG_8523_20120717145827.jpg 

大きな芝生の広場があって





IMG_8524_20120717145827.jpg 

誰もいなかったのでちょっとだけごんすけも走ってみました






みんなでちょっと休憩できたので、また進みます

しばらく国道9号線を走るルート

IMG_8520.jpg 

天気は曇り空

ここは因幡の白ウサギの神話で有名な白兎海岸です

海を見てみると波しぶきが上がって荒れてるようにも見えましたが
サーファーの方がぷかぷかと浮いてるのが見えました





IMG_8521.jpg 

目的地まで、ごんすけも窓の景色を眺めながらドライブです






 

   ブログランキングに参加しています
    応援よろしくおねがいします! 
    
       


   にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
     にほんブログ村




      

コメント

非公開コメント