プロフィール

ももはなろく

Author:ももはなろく
 

 ごんすけの里親になりました

 里親募集でごんすけを家族に迎え
 新しくスタートした
 ごんすけとの生活の様子や
 日々あった出来事、
 子供のことを書いていきます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング

にほんブログ村

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ちくちく帽子

2012.06.27 17:06|こども
  IMG_7403.jpg

昨日、火曜日は瑛ちゃん、スイミングの日でした

通いだして1か月ちょっと、
ようやく泣かずに練習できるようになりました




 

体操が終わって次はプールへ



IMG_7402.jpg

プールへ行くときに、ちょっとムスッと雲り顔・・・

帽子をかぶせてあげると





IMG_7401.jpg 

ちくちくと毛が出てきました(笑)

もうそろそろ一休さんにしないとダメですね~





IMG_7405.jpg 

瑛ちゃんのちくちく帽子で思い出したのが
田んぼにある





IMG_7406.jpg 

植える場所がなくなった?苗です

こちらも田植えが始まって1か月ちょっと、ずっとこの状態でおいてありますがいいのかな?
隙間に手で植える予定の苗だと思うんですが、場所がないんでしょうね~

最近すごく気になる存在です




あと、昨日瑛ちゃんのスイミングが終わってその足で2歳半検診に行ってきました
ざっと2時間コース、お腹はすくし、疲れた~(瑛ちゃんは行きしな車の中で食べたんですが)

まあでもすくすく大きくなってることがわかって一安心

けっこう体格がいいのでおデブかな?と思ってたら、
平均でいい体型ですよとほめられました

あと歯のブラッシング指導で使う染粉で
くちびるが妖怪人間ベロみたいになってるのがおもしろかったです


でもやっぱりみーちゃんと行ってた時の検診の方が断然楽でした(笑)





男の子と女の子のちがい、


IMG_7069 1

犬にもあてはまるのかな?





 

   ブログランキングに参加しています
    応援よろしくおねがいします! 
    
       


   にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
     にほんブログ村




      

コメント

こんにちは。
スイマーの瑛ちゃん、クールでカッコイイです!
また一休さんにしたら、是非、お写真をupしてくださいね!

男の子と女の子、違うんですね~
ご近所には、丁度、みーちゃん、瑛ちゃんと1歳ずつ下のお姉ちゃんと弟くんがいます。
弟くん、元気ですね!泣き声が全然違います。

我が家の猫兄妹は、雄の方がおとなしいかもしれません。猫を引き合いに出して、すみません…

Re: leeanさんへ

こんにちは~
瑛ちゃんの水着姿をleeanさんにかっこいいとほめていただけてうれしいです♪
でも私はひそかにプロレスラーみたいだなぁと思いながらいつも見てるんですよ(笑)
プールでは素直にコーチの真似をして体操したりと
家では見ることのできないギャップがまたおもしろくて

ご近所さんの弟くんも元気いっぱいなんですね
たしかに泣き声は瑛ちゃんのほうが大きいです
やっぱり男の子はパワフルなんですね

でもさくたろうくん、ねねちゃんの兄妹関係では
さくたろうくんのほうがおとなしいんですね
物静かなお兄さんなのか、それともねねちゃんがお姉ちゃんで
ちゃきちゃきのお姉ちゃんなのか?
わぁ~気になりますね~(笑)
非公開コメント