プロフィール

ももはなろく

Author:ももはなろく
 

 ごんすけの里親になりました

 里親募集でごんすけを家族に迎え
 新しくスタートした
 ごんすけとの生活の様子や
 日々あった出来事、
 子供のことを書いていきます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング

にほんブログ村

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

楽しかった土曜日

2012.06.03 23:39|日々のこと
IMG_6339.jpg

おいしそうなプリン♪

chicoさんにいただきました~

じつは土曜日にご夫婦でいらしてくださいました
工場の看板犬ごんすけをはさんで、色々とお話したり、ごんすけの様子を見てもらったり
そして最後の方にはみんなでごんすけの抜け毛をむしったり(笑)

工場でお話していたので、お構いも出来ず、バタバタしてしまいすいませんでした
またぜひごんすけの先輩ワンコさんたちと遊びに来てくださいね
お待ちしています






IMG_6376.jpg

またぼくの看板犬ぶりを見にきてくださいワン





IMG_6374.jpg  

chicoさんたちとごんすけの毛をむしってみましたが、終わりがなく
まだまだ抜けそうです・・・

なのでシャンプーしてみました

シャンプー後のごんちゃん、ちょっとライオン丸みたいなたてがみ?(笑)

引っ張るとごそっと抜けますが、明日、完全に乾いてからブラッシングしてみます





IMG_6340.jpg 

同じく土曜日、みんなでホームセンタームサシに行ってきました

この子は妹のワンコで「ショコラちゃん」です

とってもおりこうさんでやさしい女の子
瑛ちゃんが赤ちゃんの時、子守もしてくれるほど子供大好きなショコラなんです





IMG_6341.jpg 

この2人がカートに乗っていると
すれ違う方たちが笑って行きます




IMG_6342.jpg 

視線の先はパン屋さんで買い物している
みーちゃんと、妹にむけられていました

大丈夫、瑛ちゃんの分もあるからね




IMG_6343.jpg 

ムサシの中をうろうろしていると

キチントさんを見つけました

風船をもらってうれしそうなみーちゃん




IMG_6344.jpg

瑛ちゃんも記念撮影させてもらいました




IMG_6346.jpg 

そしてクレラップを買っておこうと手に取ると、
お買い上げの方に記念撮影のポラロイドを差し上げてますと言われ

姉弟コスプレし、はいチーズ

撮影が終わっても
フライパン持って、三角巾、エプロン姿で固まったままの瑛ちゃん(笑)
なんかおもしろかったです



土曜日はたくさんの方に遊びにきてもらった我が家&工場

みーちゃんや瑛ちゃんにとっていい刺激の中で暮らせていることに
ありがたく、そして感謝しています

自然と人が集まり、あそこに行ってみようかとか
思ってもらえる場所でありたいなといつも夫婦で考えています
おもてなしはできませんが、遊びにきてくれた人たちの笑い声が響くといいな


みなさんに遊びに来ていただけて、楽しいにぎやかな土曜日になりました
ありがとうございました!!






ブログランキングに参加しています

ポチっと応援よろしくおねがいします!
    


コメント

うわー!私もムシリたい!!ウチにはワンコもニャンコも居ないんですが、MYピロコームを持っていて、友人宅に行く時は必ず持参し、そこのワンコ達を一回り小さくするのを楽しみとしています(笑) しかし、カートで真剣な顔の瑛ちゃん!ホンット毎回笑わせていただき(ごめんなさい~)ありがとうございます。みーちゃんもいい笑顔。女の子はどんどん綺麗に可愛くなっていきますからね~(^-^)

Re: いがさんへ

MYコームを持ってるなんて、いがさん、さすがです!
ごんすけの毛もむしって欲しいなぁ~(笑)
でもブラッシングすると小さくなるんですね
たしかにシャンプー後のごんすけ、今朝もかなり毛が抜けて、一回り小さくなったみたいです♪

あと瑛ちゃんネタでどんどん笑ってくださいね
あの時はなぜかペット用カートで正座、視線の先は大好きなパン

なにも特別なことをしていないのに写真に撮るとおもしろ写真になって
私も笑ってしまいました(笑)

みーちゃん、着ぐるみが好きなのでキチントさんに会えてうれしそうでした♪
最近はホームセンターに行くと色んなイベントがあって楽しいです!

こんばんは

瑛ちゃんは、まだピースが出来ないのかな(^^)
土曜日に念願の孫が帰って来ましたー
土日は旦那さんが居たのですが、今日からはわたしが
お風呂をいれる係です〜さっき上がった所です。
わたしも同じくポラロイドサービス受けるでしょうね〜
孫と一緒に買い物へ行った時見つけたら〜
二人とも可愛いです(^^)
応援ポチ完了です
ナメ猫八代目 脇田 敏

Re: ナメ猫八代目 脇田さんへ

こんばんは!
お孫さんと楽しい日々をお過ごしなんですね♪
お風呂はどうでしたか?
お孫さんはおもちゃとかで遊んだりするのかな

我が家のお風呂のおもちゃは、お片付けをしないので取り上げ中です(笑)
いまのホームセンターは土日にいろんなイベントがあるみたいで
風船がもらえるのはポイント高いです、子供たちが競って取りに行ってます
瑛ちゃんのコスプレ、あれよあれよと言う間に係の方が着せていき
あんな感じに仕上がりました(笑)
でも記念になるのでお孫さんと是非!

お孫さんとの日々は、きっと楽しい毎日になるでしょうね
でもゴン太君はお孫さんにやきもち焼いちゃうかな?
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます