プロフィール

ももはなろく

Author:ももはなろく
 

 ごんすけの里親になりました

 里親募集でごんすけを家族に迎え
 新しくスタートした
 ごんすけとの生活の様子や
 日々あった出来事、
 子供のことを書いていきます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング

にほんブログ村

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

紳士の社交場って?

2012.05.27 22:54|ごんすけ
IMG_6080.jpg

モモちゃんが亡くなった時に植えたミニバラが
きれいに咲きはじめました

見ているだけでうれしくなります






IMG_6042.jpg 

瑛ちゃん、父ちゃんとお出かけしてきました

行った先は 父ちゃんが言う、
「紳士の社交場」 = 散髪屋です(笑)

いつもは家でバリカンするんですが、たまに散髪屋に行くのです

親子2人で同じ注文、ツルピカの坊主頭になって帰ってきました





IMG_6040.jpg 

そのあいだ、ごんすけと母ちゃんでおでかけ

行先は主婦の社交場?台所?
スーパーです





IMG_6037.jpg 

ふだん通ることのない大通り

ここは国道で大型車、普通車が勢いよく通り抜ける道なのですが





IMG_6038.jpg 

でも普段通りにお散歩を楽しむごんすけ







IMG_6039.jpg 

スーパーの搬入口まえで待っててもらいました

はじめてのスーパーなのでちょっと緊張気味?
急いで買い物を済ませ、ごんすけのもとへ戻ると
ぷぷっ、全然気づいてない(笑)

買い物にかかった時間はたぶん1~2分
たぶんごんすけより私の方が緊張してたかも(笑)


ごんちゃん、付き合ってくれてありがとう、
今度はどこの社交場へ行く?

2人きりの散歩&買い物は大成功でした!







ブログランキングに参加しています

ポチっと応援よろしくおねがいします!
    


コメント

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます