プロフィール

ももはなろく

Author:ももはなろく
 

 ごんすけの里親になりました

 里親募集でごんすけを家族に迎え
 新しくスタートした
 ごんすけとの生活の様子や
 日々あった出来事、
 子供のことを書いていきます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング

にほんブログ村

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

2さい頃の瑛ちゃんとごんすけ

2013.10.05 23:22|ごんすけ&こども
以前に撮った動画が出てきました

瑛ちゃんが2歳2か月、
ごんすけが8か月の頃の様子です


[広告 ] VPS



あの頃から二人の関係は
あまり変わってなかったんだなぁ~と(笑)

しかし、瑛ちゃんの動きが危なっかしい
まるで新喜劇の、寛平ちゃんが
ステッキを振り回し暴れる老人のようです





ご訪問ありがとうございます

ランキングに参加しています
ごんすけをポチっとお願いします♪
      ↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村



 


コメント

No title

偉いなぁ~ごんちゃん。
こんな頃から“お兄ちゃん”しているから、弟がギュッと抱きついても「う~」というだけで我慢しちゃう訳ですね(^^)
偉いなぁ~ごんちゃん。

No title

はじめてコメントします^^

ステキな動画ですねーーーー!!
こうやって小さい子とワンちゃんが遊ぶ光景っていうのに
すごく憧れてました。

私は犬を飼い始めたのが、娘が大学1年、息子が高校1年の夏でしたから
かなり遅かった。
でも、それはそれで思春期と受験期にきなこがいてくれたことは
子供たちにとっても、私にとっても(笑)すごくよかったです。

犬との生活いいですね~♪♪

No title

こんにちは。
踊る瑛ちゃんとごんちゃん、可愛い!
8ヶ月のごんちゃん、身体は大きくても仕草がお子ちゃまですね。
瑛ちゃん、大きくなりましたね~

新喜劇の寛平ちゃんって、大阪の方の例えは違いますね!

Re: きとさんへ

なぜかふと見つけた動画。
1年半前も、ごんすけと瑛ちゃんは
同じように遊んでいたんだなぁ~とうれしくなりました(^^)
優しくて、時には厳しいごんすけ兄ちゃんですが、
いつまでも仲良く遊んでもらいたいなぁと思います(*^_^*)

Re: なみごん(きなこママ)さんへ

なみごんさん、はじめまして(*^_^*)
コメントいただき、うれしく思います!!

この動画、なぜか記事にしてなくて、
下書きのまんま保存されていたんです。
で、見てみると、なつかしい2人が映っていたので
思わず記事にしてしまいました(笑)
なみごんさんのおっしゃるように、犬との生活のおかげで、
今のみーちゃん、瑛ちゃんがあるんだなぁ~と
あたらためて思いました(^^)ほんとワンコっていいですよね!!

そして、きなこちゃん、かわいいですね~!!
なみごんさんのブログを見てると、素敵なご家族の末っ子として、
かわいがられてるのが、すご~くわかります。
お姉ちゃん、お兄ちゃんがいるのも、頼もしくていいなぁ~♪

犬との生活、思い切り満喫しましょうね~(^^)

Re: leeanさんへ

こんにちは~(^^)
なぜかボツになっていた動画なんですが、
久しぶりに見ると懐かしく、また今とあまり変わらない2人の関係に
思わず笑ってしまいました(笑)
ちょっとだけ、瑛ちゃんが上手なのかな~?
だけど8か月とは思えない、でかさのごんすけにビックリ(笑)

子供の頃、寛平ちゃんのステッキを振り回すシーンに
ドキドキしながら、新喜劇を見ていました(^^)
あと、昨日父ちゃんは釣りに行ってたのですが、
その船長も新喜劇の人に似てたそうで、
やっぱり吉本の芸人に例えちゃうんですね~(笑)

No title

全く臆しない瑛ちゃん、本当に
かわいらしいですね~^^

No title

う~ん・・・瑛ちゃんとごんちゃん、一緒に成長しているのが◎なんでしょうね~☆
ワンコの方が早かったら、こうはいかないと思います~
ま、次の年にはワンコの方がうんと年上になってしまっているので・・・
やっぱこれは貴重なお宝映像ですよ~☆(゚∀゚)

寛平ちゃんて・・・(笑)そんなももはなろくさんも好きです(^_^;)

Re: ゆきままさんへ

> 全く臆しない瑛ちゃん、本当に
> かわいらしいですね~^^

そうなんですよね~
あらためて見ると、今と変わらない関係に
思わず笑っちゃいました(^^)
ごんすけがちょっと遠慮気味なのかな?(笑)

あと、コメントの所に
ゆきままさんのお名前が出てなくて、
すいません、確認をお願いできますか?お願いします<(_ _)>

Re: chicoさんへ

あの頃からちっとも変ってない、お二人さん(笑)
いつまでもたってもあんな感じでなんですかね~
だけど8か月とは思えない、ビッグなごんすけを
久々に見て、ちょっとビックリしました!
(あの当時、散歩しててもよく驚かれていたんですよ)

chicoさん、ありがとう~!!
うふふ、照れちゃいますぅ(*^_^*)
じつは、寛平ちゃんのステッキの老人、
いつも冷や冷やドキドキしながら見ていました(笑)
あと、父、子が新喜劇が好きなので、
吉本新喜劇は毎週欠かさず録画しているんですよ(^_^;)


非公開コメント