プロフィール

ももはなろく

Author:ももはなろく
 

 ごんすけの里親になりました

 里親募集でごんすけを家族に迎え
 新しくスタートした
 ごんすけとの生活の様子や
 日々あった出来事、
 子供のことを書いていきます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング

にほんブログ村

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

はじめてのガムのお味は

2011.11.07 21:51|ごんすけ
ごんすけはまだまだ歯がかゆくて
瑛ちゃんの手足は傷だらけ

なのでガムを買ってきました

ガムでも色々あるんですね~
3ヶ月のワンコが食べてもいいガムがありました

ごんちゃん、気に入ってくれるかな



IMG_6166.jpg

ごんちゃん、ガムどーぞ




IMG_6167.jpg

これかめばいいの
うん、おいしいかも




IMG_6168.jpg

そしたらもっとどーぞ




IMG_6169.jpg

えっ
いいんかな~




IMG_6170.jpg

ぼくも食べてみよ

こらー!たべたらあかん




じつは瑛ちゃん、ごんちゃんのおやつボーロを
母ちゃんにかくれてたべてました

それも口いっぱい詰め込んで・・・

食べたらあかんやんって言うと
「ごめんしゃ~い」ですって

瑛ちゃんが次にねらっている
ごんちゃんのおやつはなんでしょうね



ランキングに参加しています

ぽちっと応援おねがいします!
    




コメント

No title

はじめまして
ひとはの里親になりました ひろこです

はねうたさんのブログからこちらに辿り着きました

ごんちゃんめちゃかわいいですね~
ひとはも同じ顔してますが・・・

でもひとはは11月1日 両耳がたちました
一回り大きい感じです

毎日が充実して 楽しいですね

これからも覗かせてもらいます

No title

こんにちは。
ごんすけくんのおやつおいしそうに食べていたえいちゃん、かわいいですね。
写真の顔もやばっ!て感じで。
おもしろいショット楽しみにしています。

Re: ひろこさんへ

ひろこさん、はじめまして
コメントありがとうございます

ごんすけの里親のゆきです

ひとはちゃん、両耳が立ったんですよね~!
ごんすけはあともう一息で左耳も立ちそうです

兄弟、姉妹で成長ぶりがちょっとづつちがうんですね

でもひとはちゃんとごんすけ、ほんとよく似てます
どちらもかわいい顔してますe-51
はねうたさんのブログを見てても
どちらがひとはちゃんかごんちゃんかわからないです・・・

ひとはちゃん、ひろこさん家族と出会えて
毎日楽しくてごんちゃんがいなくてもさみしくないですね

ごんすけもそうだといいのですが

またひとはちゃんの成長振りを聞かせてくださいね!
楽しみにしています

Re: ぶんやんさんへ

ごんちゃんがあまりにもおいしそうに食べるので
ついついそそられちゃったのかな?
でもお店で買ったあと肌身離さず持ってくれてたので
自分のだと思っていたかもです

あの名コンビを撮るだけで
おもしろショットになってしまいます(笑)
非公開コメント