プロフィール

ももはなろく

Author:ももはなろく
 

 ごんすけの里親になりました

 里親募集でごんすけを家族に迎え
 新しくスタートした
 ごんすけとの生活の様子や
 日々あった出来事、
 子供のことを書いていきます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング

にほんブログ村

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

キリン堂まで

2012.05.17 22:56|日々のこと
IMG_5660.jpg

昨日いただいた瑛ちゃんの目薬
めやにがひどく、赤くなってきたので診てもらうと、ものもらいでした

1日数回点しますが、
嫌がらず、むしろもう1回やって!とうれしそうなんです

そして今日、私が頭痛くて寝てると、点されました(笑)
びっくりした様子をうれしそうに見る、ワルコメ君




IMG_5661.jpg 

頭痛薬を飲むとすぐに効き、楽になったので
お散歩&お買いものへ行くことに





IMG_5662.jpg 

行先はいつものキリン堂です

ここは車も通らない道なのでリードを持ちたがる瑛ちゃんに任せました






IMG_5663.jpg 

ごんすけも引っ張らないし、いい感じです






IMG_5666.jpg

ただ他のワンコに会うと興奮してリードもぐいぐい引っ張るので
途中で交代しました






IMG_5664.jpg 
 
キリン堂での2人

レジをしていると「ごんちゃんは~」とごんの様子が気になる瑛ちゃん

ごんちゃん見てきてと頼むとうれしそうに店を出て行き
追いかけると2人で待っててくれてました




IMG_5667.jpg 

帰り道、なかなかついてこないので振り返ると
なぜか裸足で立ち止まっています

石でも入ったのかな?と思いましたが
戻らずただ様子を見ていました




IMG_5668.jpg 

なんとか履くことが出来たみたいです




IMG_5669.jpg 

ごんすけもお店で待つことができるようになったし
瑛ちゃんもいろいろと出来ることが増えてきました




IMG_5670.jpg 

帰り道、スイミングから戻ったみーちゃんに会うことができました



IMG_5671.jpg

田舎の子はあぜ道から帰ります






ブログランキングに参加しています

ポチっと応援よろしくおねがいします!
    


コメント

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます