プロフィール

ももはなろく

Author:ももはなろく
 

 ごんすけの里親になりました

 里親募集でごんすけを家族に迎え
 新しくスタートした
 ごんすけとの生活の様子や
 日々あった出来事、
 子供のことを書いていきます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング

にほんブログ村

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みーちゃんのお迎えへ ~リベンジ編~

2012.05.15 13:50|こども
昨日アップしたかった写真たち
なんとかファイル挿入できました



IMG_5602.jpg

今度の5月20日の日曜日、深北緑地公園のテニスコート前で
「Dog's smile」さんのフリーマーケットが開催されます

それで何かお役に立てないかな?と少しづつ作っていた
ヘアゴムたちです

へたっぴいなんですが、お買いものに来て下さる方に
気に入ってもらえるとうれしいなぁ~

chicoさ~ん、今日か明日に届くと思います


ごんすけ一家も午後から遊びに行く予定です
ドッグランでのビビりっぷりをみていただけるかと思います(笑)




IMG_5604.jpg

明日から雨の予報
だから夕方はのんびり長めにお散歩に行こうと思い出発

そしてみーちゃんがそろばんに行っていたので
お迎えのリベンジです(笑)




IMG_5601.jpg

工場を出発してすぐに立ち止まる2人

ごんすけのリードを新調しましたが
中型犬用なので瑛ちゃんが持つにはちょいと太目

でもこのリード、引っ張られた時にリードが20パーセントのびるので
引っ張られても持つ手が痛くなりにくいそうです

ごんすけに対してはすべて引っ張り防止や対策の品を選びます(笑)




IMG_5605.jpg

そろそろ会えるかな?と思っていた場所よりはるか遠くまで進み
やっとみーちゃんに会えました





IMG_5600.jpg 

みーちゃんに会えてうれしそうな瑛ちゃん

ごんすけは・・・?
まあまあうれしいんかな




IMG_5599.jpg 

ここを通るのははじめてのごんすけ

あたりを一生懸命に匂い、しまいには壁の際まで匂ってました





IMG_5598.jpg 

ここらへんは旧家が立ち並ぶ、車1台通るのが精一杯の狭い道


道の端は車道より1段上がってるんですがそこを歩く子供たち
そしてみーちゃんの自転車を押してあげてた瑛ちゃんですが
姉弟の息が合わなかったんでしょう・・・

みーちゃん、自転車ごとひっくり返りました
もちろん大泣き、でもケガは大したことなかったのでよかったです


みーちゃんのお迎えのリベンジは果たせましたが
お迎えに行ったために、こけてしまう羽目になったみーちゃん、迷惑だったかな?


じつはみーちゃんが自転車で帰って来た様子の2枚の写真
私がカメラで撮ろうとしたけど間に合わず、
みーちゃんが「もう1回戻って走ってくるわ」と再現してくれた写真なんです(ねつ造?)



ブログに貢献してくれて、またブログを楽しみにしてくれてるみーちゃん
サンキューです






ブログランキングに参加しています

ポチっと応援よろしくおねがいします!
    


コメント

非公開コメント