プロフィール

ももはなろく

Author:ももはなろく
 

 ごんすけの里親になりました

 里親募集でごんすけを家族に迎え
 新しくスタートした
 ごんすけとの生活の様子や
 日々あった出来事、
 子供のことを書いていきます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング

にほんブログ村

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

コチビちゃんが東京へ?

2012.04.21 22:23|チビ親子
IMG_4161.jpg 

金曜日、父ちゃんの友達のNぶちゃんに
玄関リフォームをしてもらいました!

Nぶちゃん、本当にいつもありがとうございます
玄関が見違えました~






IMG_2512.jpg
 
      ↑

リフォーム前の写真です

      ↓

IMG_2510.jpg

以前は工場にありがちな緑の床だったのを
数年前に自分たちで茶色に塗り替えました

でも塗ったペンキがはがれてきて、茶色と緑が混ぜ混ぜの床に・・・







IMG_4160.jpg 

そして出来上がった玄関の床
(こっちは玄関の外になる側です)

靴で歩くのがもったいない気がして
しばらく素足で歩いていた私たち(笑)

この床材、玄関に使うにはもったいない材料なのかもしれませんが
廃棄予定のものを頂いてきたので惜しみなく使わせてもらいました






IMG_4166.jpg 

チビちゃんも仕上がりを見にきてくれました

工場なので玄関もなかった我が家ですが、
工場の2階を住めるように自分たちで部屋を作り住んでいます

もともとは前の会社の事務所らしき部屋が1つしかありませんでした 


そして次はみーちゃんの部屋を作る準備中
みーちゃんのために父ちゃんにがんばってもらいましょう!

でも父ちゃん、ただいま39度の熱と戦っています・・・
瑛ちゃんの風邪をばっちりもらってしまったみたいです 



  


 IMG_4058.jpg

玄関リフォームをしてくれたNぶちゃん

先日、Nぶちゃんが東京に行く前に工場に来てくれて、
そして東京へ行ってきたあと工場にオイル交換しにきてくれたんですが

なんと、前になくなったと思っていたコチビの首輪が
Nぶちゃんの車のエンジンルーム近くで見つかったんです!

停まっている車の下で何かしていたのか
首輪がひっかかり、抜けたようです



IMG_4162.jpg 

これが見つかったコチビの首輪
(コチビは今日までごんすけの首輪を借りてました)


そうなんです、コチビの首輪は東京まで遊びに行って
無事に帰ってきたんです

「ディズニーランドも行ってきたよ」 笑

なんかすごいです
往復で約1000キロちょっとを旅してきたコチビちゃんの首輪

よく落ちなかったな~





IMG_4167.jpg


なんかよくわからないけど、すごいワンね~
でも母ちゃん、ぼくの登場少なくない?

ごめんなさーい、あまりにびっくりな出来事だったから
明日はたっぷりとごんちゃんで! の予定




ブログランキングに参加しています

ポチっと応援よろしくおねがいします!
    


コメント

非公開コメント