プロフィール

ももはなろく

Author:ももはなろく
 

 ごんすけの里親になりました

 里親募集でごんすけを家族に迎え
 新しくスタートした
 ごんすけとの生活の様子や
 日々あった出来事、
 子供のことを書いていきます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング

にほんブログ村

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プチリフォーム

2011.11.03 22:06|日々のこと
IMG_6110.jpg

父ちゃん、何してるの?





IMG_6111.jpg


父ちゃんが物置部屋をリフォームしてくれました

ちょっとでも遊び場がふえるように

お昼間は日が差していて風もよく抜けて気持ちがいいんです

物置部屋だけではもったいない


IMG_6112.jpg

ごんちゃん、よかったね



IMG_6143.jpg

床ができあがりました

ちょっと部屋っぽくなりました




IMG_6144.jpg

あと、母ちゃんのリクエストで作業棚を作ってもらいました



IMG_6145.jpg

ミシンやアイロンがけなどをする場所がほしくて


IMG_6142.jpg

父ちゃん、腰痛かったみたいだけど・・・


IMG_6141.jpg

出来上がりました!!

すごくいい感じです

早速みーちゃんがきてお絵かきしてました

IMG_6139.jpg

父ちゃんありがとう

またいろんなところ頼むね~



ランキングに参加しています

ぽちっと応援おねがいします!
    




コメント

非公開コメント