プロフィール

ももはなろく

Author:ももはなろく
 

 ごんすけの里親になりました

 里親募集でごんすけを家族に迎え
 新しくスタートした
 ごんすけとの生活の様子や
 日々あった出来事、
 子供のことを書いていきます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング

にほんブログ村

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日も待てたよ

2012.03.15 20:40|ごんすけ
昨日はホワイトデーでしたね


IMG_2253.jpg
 

兄ちゃんからホワイトデーをもらって、
にっこりごきげんさんのみーちゃん

おいしそうなチョコとメッセージカードまでいただきました!




IMG_2254.jpg 

瑛ちゃんにもチョコのおすそわけ
口をもごもごさせて、おいしそうに食べてます




IMG_2255.jpg 

そして兄ちゃん、瑛ちゃんにもこんなかわいい、
リラックマのキャンディーを用意してくれていました

いつもみーちゃん、そして瑛ちゃんにまでありがとう!





IMG_2252.jpg 

みんながチョコを食べてるのを横からジャンプして
奪おうとしていたごんすけ

それもかなわず・・・

次は瑛ちゃんが遊んでいたカーズに一生懸命に飛びつきます 

瑛ちゃんが操作するとすぐに取られるので
父ちゃんに操作交代してもらうと


[広告 ] VPS


ちょっと怖いのか吠えまくっていました

瑛ちゃんも吠えまくってました(笑)





IMG_2251.jpg

さっきとなんかちがうな~? (ごん)

ごんちゃん、動くおもちゃ苦手やもんね


やっぱりびびりのごんすけ





IMG_2248.jpg 

今日はそんなびびりさんを連れて
お昼前に買い物に行ってきました

行先はコンビニ横のキリン堂です

みーちゃんに歯磨き粉を買ってきといて!と頼まれていて、
お天気も良さそうなので歩いて行きました




IMG_2247.jpg 

キリン堂に到着

店舗横の倉庫前で待っててもらう事に

かなり不安そうな顔してます(笑)
こないだコンビニの時は知らん顔だったんだけどな~




IMG_2246.jpg 

買い物もちゃっちゃっと済ませる予定が
店の中で脱走しまくる瑛ちゃんのおかげで5分くらい待たせたかな

でもキャンキャンとも言わず、おとなしく待っててくれました

今回は瑛ちゃんもいたからか、迎えるときすごくしっぽを振って、
耳まで倒して、再会をよろこんでくれたごんちゃんです

やればできるやん!





IMG_2245.jpg 

夕方、散歩から帰ると

モサちゃんがあんなとこにいてました




IMG_2244.jpg

ネコの整備やさん?

忙しくなったらモサの手、貸してもらおうかな






ブログランキングに参加しています

ポチっと応援よろしくおねがいします!
    


コメント

非公開コメント