プロフィール

ももはなろく

Author:ももはなろく
 

 ごんすけの里親になりました

 里親募集でごんすけを家族に迎え
 新しくスタートした
 ごんすけとの生活の様子や
 日々あった出来事、
 子供のことを書いていきます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング

にほんブログ村

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

苦手なこと

2017.06.26 22:35|預かり犬 京子


途中歩かなくなったんじゃなく、
瑛ちゃんに無理やり抱っこされる
京子さん。

こう見ると大きくなったなぁ。




こちら節子さんですが、
5月4日に撮ったもの。

こうやって比べると
今は手足もスラッとしてきて
この1ヶ月ちょっとで
ずいぶん大きくなりました。





工場に帰り、部屋へ上がる階段で、
チビ母を見つけた京子さん。

慌てて階段を降りようとするのを制止。





我が家のにゃんこたち、
京子さんの事をむっちゃ警戒中(笑)

しょうがない、
ぐいぐいいっちゃうしね。

そんなこわいもの知らずの京子ですが、
かなり苦手なこと、見つけました。

それは。。。

足ふきにオテ。

手をさわられるのが嫌みたいで、
抱っこしながら足を拭こうとしても
大暴れしてしまいます。

また、ごはんの時のお座りはいいんだけど、
お手は嫌みたい。

あと、部屋でフリーにしてるとき、
呼んでも少し距離を置いて近づき、
捕まえようとすると逃げます(^_^;)

なのでゲージにインしてもらいたいときは
おやつで釣っています。



ちょっとビビリで警戒心の強い京子、
本当の家族のお迎えを待っています。




京子のお問い合わせは
Dog's smileさんまでお願いします



ランキングに参加してます
       ↓
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント