プロフィール

ももはなろく

Author:ももはなろく
 

 ごんすけの里親になりました

 里親募集でごんすけを家族に迎え
 新しくスタートした
 ごんすけとの生活の様子や
 日々あった出来事、
 子供のことを書いていきます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング

にほんブログ村

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

クールに待つワン

2012.03.08 19:20|ごんすけ
IMG_1819.jpg 

昨日撮れなかったお花たち+ネギの根っこ(室内の水差しでも結構伸びてます)
今日、鉢植えすることにしました

久しぶりのガーデニング

ただ鉢に植えるだけですが、なんか楽しい






IMG_1814.jpg 

みーちゃんが選んでくれた「ラナンキュラス」

きれいな赤むらさき色です
買ったあと名前を忘れて、もう1度名前を見にいきました(笑)




IMG_1815.jpg 

情熱的な赤のラナンキュラスを選んだのは瑛ちゃんです




IMG_1816.jpg 

ジュリアンはみーちゃんで




IMG_1818.jpg 

実用的なみつばを選んだのは母ちゃんです

お料理に使うのに、いつもみつばが生えてたらいいなーと
父ちゃんとよく言ってて

ネギとパセリはいつも植えていて、使いたいとき収穫してます





IMG_1813.jpg 

さみしかった出窓が明るくなりました




IMG_1812.jpg 

きれいなお花があるとほっとしますね

いつもきれいに素敵にガーデニングされてるPeachの母さんみたいに
センスよく、お花をさわれたらかっこいいなーと思います

でも知識もお手入れも必要だし、勉強して少しづつ増やしていこう~





IMG_1817.jpg 

夕方のお散歩は母ちゃんとコンビニまで




IMG_1805.jpg 

危ない道路を渡った後は
こんなに安全な1本道です

たくさんのワンコのお散歩コースになっているので、ごんすけはワクワク
でも今日もワンコさんとは会えなかった・・・





IMG_1810.jpg 

でもにおいは、いーっぱい





IMG_1809.jpg 

後ろ姿がなんとも言えず、
ごんちゃん、ちょっとゆるすぎひん??

今、攻撃されたら絶対にキャイーンってなるだろうな(笑)




IMG_1811.jpg 

それでもにおいたい、ごんちゃん、

「今日は母ちゃんだけやから、ゆっくりにおえるワン」ごん

コンビニに付き合ってもらうので、多めに匂ってもらいました




IMG_1807.jpg 

コンビニに着きました

安全地帯で待っててもらいます
ごんちゃんだけで待つのははじめて、きゃんきゃん言うかなと思ったら




IMG_1806.jpg

こんな感じでとってもクールに大人ワンな待ち方ができました(笑)

でも母ちゃんより、ちがう人見てへん?
レジしてる時もごんちゃんをチラチラ見てたのに・・・

母ちゃん的にはもっと再会を喜ぶごんちゃんを予想してたのに、
ごんちゃんより、母ちゃんの方がしっぽを振ってよろこんでるみたいな再会・・・?

ごんちゃん、コンビニに付き合ってくれてありがとう
でも今度行くときはしっぽぐらい振ろうな





ブログランキングに参加しています

ポチっと応援よろしくおねがいします!
    



コメント

非公開コメント