プロフィール

ももはなろく

Author:ももはなろく
 

 ごんすけの里親になりました

 里親募集でごんすけを家族に迎え
 新しくスタートした
 ごんすけとの生活の様子や
 日々あった出来事、
 子供のことを書いていきます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング

にほんブログ村

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

いい1日になりそうな予感

2017.06.03 18:49|預かり犬 京子


昨日、無事にクーラー取り付け工事が
完了しましたー!

住まいが工場なので、工事も大がかり。
朝8:30から夕4:00まで、
たくさんの方に来ていただきました。

父ちゃん友人Kくん、
他スタッフのみなさま、
長時間ありがとーございました!




リモコン、液晶(^^)
すごいなぁ、進化してる。
と、おどろいてると、

みーちゃんが、
「このクーラー、
16.5℃に設定できるんやって」
と驚いてた(^_^;)

今あるのも出来ますけど(笑)





さて、今朝は一人歩きしてみた
京子さん♪



とってもご機嫌で
スイスイ歩いてみたり、



公園でお座りって言うと
ちゃんと応えてくれたり、




お座りからの~伏せまで(笑)
まあ、これは偶然ですが(^^)

こんな感じで、
少し心配したせつちゃんロスから、
見事な変身ぶりを見せてくれた京子。

節子さんがいなくても、
ごんすけがいなくても、
京子さんは、大丈夫!!

どんどん成長中です。

一歩進んで二歩下がっちゃうのも
ご愛嬌ってことで許してもらおう(^^)




そんな朝から絶好調の
京子さんのおかげで、
いい1日になりそうな予感。

洗濯干して、
メダカ見てパワーもらって、

午後からの学級委員の会議に
張り切ってに参加することが
出来ました。

ありがとー







京子のお問い合わせは
Dog's smileさんまでお願いします



ランキングに参加してます
       ↓
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント