プロフィール

ももはなろく

Author:ももはなろく
 

 ごんすけの里親になりました

 里親募集でごんすけを家族に迎え
 新しくスタートした
 ごんすけとの生活の様子や
 日々あった出来事、
 子供のことを書いていきます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング

にほんブログ村

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ごんすけの変化

2017.05.26 22:34|ごんすけ


夕方の散歩は、
ごんすけと私だけの時間。

最近、子供たちはクラブや
習い事で帰りが遅いのと、

1人で3頭引きは危なかったり、
みんなが出るものも出ないと困るので、
分けて行くことにしました。




そうしたところ、
ごんすけに変化が。

それは、自分で散歩コースを
決めて歩くようになったんです。

この日はなぜか、
いつものコースを逆回り(笑)

なにか思うことあるのかな?
なんでやろ?

と、少し考えましたが、

まあ、ごんすけも
いつも頑張ってくれてるし。

と、ごんすけのワガママを
2日間だけ聞いてあげました。





いつでもおちびーずの攻撃を
受けちゃうごんすけ。

イライラマックス!




でも、こんなに頑張ってるのに
相手はまーったく気にしてる
様子はなかったのでした(笑)




京子、節子のお問い合わせは
Dog's smileさんまでお願いします



ランキングに参加してます
       ↓
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント