プロフィール

ももはなろく

Author:ももはなろく
 

 ごんすけの里親になりました

 里親募集でごんすけを家族に迎え
 新しくスタートした
 ごんすけとの生活の様子や
 日々あった出来事、
 子供のことを書いていきます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング

にほんブログ村

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

第30回 ほごいぬミーティングに参加してきました

2017.05.18 22:32|ほごいぬミーティング
5月14日、奈良県庁前で開催された、

第30回 ほごいぬミーティングに
我が家の預りッ子の
節子&京子も参加してきました。

おちびーずにとって、
はじめてのミーティング。





私が会場についた頃には
節子&京子は電池切れ(笑)

朝からたくさんの来場者さまに
ふれあって頂き、おねむになったようです。




でもさすが子犬、
お昼ごはんを食べて
また、元気になり。





卒業ほやほやのベルとの
感動の再会にも参加(^^)





ベルご家族さま、
遠く岡山からお越しくださいました(^^)


久しぶりのベルとの再会、
あと、ご家族からベルの近況報告、
お家での様子などが聞けて、

短い時間でしたが、
とても幸せな時間になりました。

ベル、元々美人さんやったけど、
さらに美人さんに磨きがかかってて、
瑛ちゃんが「いい匂い♪」って(笑)

きっと幸せオーラが
そうさせてるんですね。






ベルちゃん、よかったね。


ベルの幸せのお手伝いが出来て
本当によかった。

ご家族、遠方からお越し頂き
ありがとうございました!
また、遊びに来て下さいね。





最後になりましたが、
当日会場にお越し下さったみなさま、
本当にありがとうございました。


そして、Dog'smileのみなさま
ほごいぬミーティングお疲れ様でした!


今回もたくさんのご縁に
繋がりますように。





京子、節子のお問い合わせは
Dog's smileさんまでお願いします



ランキングに参加してます
       ↓
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


コメント

お疲れ様でした。

いつも、ブログ拝見しています。
皆さんお疲れ様でした。
私は何もできず、本当に陰ながらの応援だけ
させていただいています。
ほごいぬたちが、みんな幸せになれますように!

Re: たばささんへ

いつも応援ありがとうございます(^^)
とっても励みになります♪

今回は奈良県庁前での開催でしたので、
いろんな方に、いろんな国々の方に
ふれあって頂き、おちびーずにとって、
いい経験になったと思います(^^)

私は、海外の方にたじたじでした(笑)

非公開コメント