プロフィール

ももはなろく

Author:ももはなろく
 

 ごんすけの里親になりました

 里親募集でごんすけを家族に迎え
 新しくスタートした
 ごんすけとの生活の様子や
 日々あった出来事、
 子供のことを書いていきます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング

にほんブログ村

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

うだアニマルパークへ

2017.05.09 22:06|預かり犬 節子&京子


うだアニマルパーク前日、

明日の準備をしていると、
置いてきぼりにならないようにと、
あわてて車に乗り込むお二人さん。

でもみーちゃんは、残念ながら
クラブで不参加(^_^;)

3人 & 3ワンコでいざ、
うだアニマルパークへ。




朝、思ったほど道の混雑はなく、
予定通りにうだアニマルパークに
たどり着くことが出来て、ほっ。

パーク近くのスタンドのワンコ(^^)





さて、ふれあい会での
節子&京子の様子ですが、

すいません。
写真を撮る余裕がなくて、
寝てる姿ばかり。

でも、たくさんの方に
ふれあってもらいました!


いつもはかなりの
ビビりさんたちなので
当日はどうなることかと思いましたが、





お散歩デビュー3日目にしては、
堂々としたもので、
たいした物だなぁーと
仮母は驚きましたよ(笑)





休憩では、はちべにご挨拶したり。





ふれあい会では、
スーちゃんをクンクンしたり。


かなり自由犬(笑)

まだパピーだけど、
いい経験出来たね。


たくさんの方々の優しい手、

温かくて、安心できるものなんだと、
知ることが出来、
今の京子、節子にとって、
経験値が上がる、貴重なイベントとなりました。

みなさま、ありがとうございました!


あと、うだアニマルパークで
素敵な再会を果たすことが
出来ました!





会えた子はというと。

我が家の3代目預りッ子の、
タロウ改め、蓮音です!

蓮音、元気そう(^^)
会えてうれしいよー
私たちの事、忘れててOK!


蓮音のご家族さまと
やっとお会い出来て、
お話しすることが出来て、
楽しい時間を過ごすことが出来ました!

蓮音のご家族さま、
遠方からお越し頂き、
本当にありがとうございました(^^)





モモアコさんがスタッフに
用意して下さったお弁当のメッセージ。

「なつかしい顔に会えましたか?」

このメッセージを見て、
ビックリ、うれしい気持ちに。

なつかしい子に会えましたよ!

モモアコさん、
美味しいお弁当、ごちそうさまでした!
そして、ありがとうございました(^^)




帰り道、
すぐに夢の中へ。


よく頑張ったね、
お疲れ様でした。










京子、節子のお問い合わせは
Dog's smileさんまでお願いします



ランキングに参加してます
       ↓
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント