プロフィール

ももはなろく

Author:ももはなろく
 

 ごんすけの里親になりました

 里親募集でごんすけを家族に迎え
 新しくスタートした
 ごんすけとの生活の様子や
 日々あった出来事、
 子供のことを書いていきます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング

にほんブログ村

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

はじめまして、京子です

2017.04.16 22:00|12代目預かりワンコ京子


前回の節子の紹介に引き続き、
今回は京子の紹介をさせて頂きますね。

まずは足先の色の違いで、
京子は両足共茶色。

節子は白色。

あと、顔色ですが、
京子の方が鼻黒さんですね~(^^)

上の写真では、左が京子さんです。






体格は、京子のほうが少し小さ目。

そして、節子に比べると、慎重な感じで、
そーっとにおいを嗅ぎにきたり(笑)

でもどちらも甘えたサンなので、
こちらが遊びに誘うとノリノリになります(^^)






まだ捕まえられたり、抱っこは苦手です。

でも撫でさせてくれるようになりました!
ふわふわの毛並みですよ~
とってもかわいい姉妹たち。

今はトイレの勉強中。

うちに来て1週間は、あちこちに
トイレシーツを敷いて様子を見ていましたが、

京子さんは。。。

トイレシーツ100%!!!

ほんとおりこうさんです(^^)



2週間目のミッションは、
トイレシーツの場所を狭めるです(笑)


姉妹と共に、
私もミッション成功に向けてがんばりますよ~(^^)






京子、節子のお問い合わせは
Dog's smileさんまでお願いします



ランキングに参加してます
       ↓
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント