プロフィール

ももはなろく

Author:ももはなろく
 

 ごんすけの里親になりました

 里親募集でごんすけを家族に迎え
 新しくスタートした
 ごんすけとの生活の様子や
 日々あった出来事、
 子供のことを書いていきます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング

にほんブログ村

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ベル行ってらっしゃい

2017.03.01 11:47|預かり犬 ベル
DSC_2563.jpg

Dog's smileさんのブログで
ご報告がありましたように、

我が家の預かりワンコのベルの、
トライアルが始まりました。



DSC_2545.jpg 

出発の朝の散歩で。

いつもベルにべたべたと引っ付いていた瑛ちゃん、
この日の朝はいつも以上にベタベタ。

ベルが困った顔(笑)


DSC_2556.jpg 

ベル、ごめんね。
でも瑛ちゃん、ベルの事大好きだったから。

そんな瑛ちゃんはお見送りには来ず。
きっとその場にいるのが
辛くなるからそうしたんだと思います。


DSC_2559.jpg

「ベル、元気でな」

父ちゃんともここでお別れ。




 DSC_1659.jpg

きなこはというと、
ベルだけが連れ行かれるのを見て、
しばらくギャン鳴きやったようです。

ずっとお母さんしてくれてたベルと
お別れのきなこの試練が始まる日でもある
ベルのトライアルの日。






 DSC_2088.jpg
 
ベルのお母さん的な優しさ、うれしかったよ。
ありがとう。



DSC_1900.jpg 

とーっても甘えたで、とーっても優しくて、
でも芯の強さもあって、

だからかな?

ベルは絶対に大丈夫って気持ちで
送り出せた気がします。




DSC_2562.jpg

でも、大好きなみーちゃんが側にいても、
ちょっと不安そうだったトライアル出発。

ベル、何か感じていたんですね。

この後、*chico*さん、パパさんとの待ち合わせの場所へ。

しかし、お忙しいお二人に待ってもらうという失態、
ほんとすいませんでした(>_<)




 DSC_2570.jpg
 
さあ、いよいよ幸せに向かって出発!




DSC_2539.jpg 

ベル、トライアル見守っているね、
ご家族のみなさんと楽しい日々を♪


ご家族様、ベルのことを
どうぞよろしくお願いします(^^)






きなこのお問い合わせは
Dog's smileさんまでお願いします



ランキングに参加してます
       ↓
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村






コメント

非公開コメント