プロフィール

ももはなろく

Author:ももはなろく
 

 ごんすけの里親になりました

 里親募集でごんすけを家族に迎え
 新しくスタートした
 ごんすけとの生活の様子や
 日々あった出来事、
 子供のことを書いていきます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング

にほんブログ村

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

この空で忘れない

2017.02.16 23:33|こども



今日のお昼ごはん。

暖かな日だというのに、
背中がゾクゾクして寒かったので
ぞうすいを食べました。

すりおろし生姜入りで、
体ポカポカ。


さあ、体も温まったし、
いざ学校へ。




今日は2.4.6年生の
音楽発表会。

そのあと、懇談会、
子ども会の引き継ぎなどで、
帰るころ、こんな赤い空。

この空のおかげで、
今日の日を忘れずにいられます。

みーちゃんにとって最後の
音楽発表会。
6年生らしい、見事な演奏、
あまりの迫力に鳥肌立ちました。
かっこよかったー。

思い出してみると、
みーちゃんが1年生の時の
音楽発表会の事も記事に書いてたんです。

その当時、友達関係に
悩むみーちゃんがいたり。

すべてがなつかしい思い出。

今では友達関係に悩む事なんてなく、
ずっと友達でいてね、
なんて友ラブレターもらったり(笑)


小学校生活もあと少し、
楽しく過ごしてほしいです。



ベルときなこのお問い合わせは
Dog's smileさんまでお願いします



ランキングに参加してます
       ↓
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村






コメント

非公開コメント