プロフィール

ももはなろく

Author:ももはなろく
 

 ごんすけの里親になりました

 里親募集でごんすけを家族に迎え
 新しくスタートした
 ごんすけとの生活の様子や
 日々あった出来事、
 子供のことを書いていきます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング

にほんブログ村

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

私たちをスキーに連れていって。

2017.01.30 23:26|おでかけ



土曜日の夜に出発し、
日曜日、スキーしてきました。

毎年、同じスキー場に行くので
ごんすけも常連さん、
もう5年目になるかな?

駐車料金を集めにくるいつもの
従業員さんが、ごんすけにおはよーって
挨拶してくれます(^^)




今回はベルときなこも一緒♪

ベルも従業員さんに
愛想フリフリ(笑)

わぁービーグルも居るんですねーと
驚かれてました(^^)


きなこは、私の後ろに隠れて
生意気にワンと威嚇(笑)




そんなきなこ、
お散歩デビュー前なので、
車内で待機やったけど。。。




ちょっとだけ、雪の上を
歩いてみました。

というのも、
おしっこ、ウンチを促すため(笑)

そのかいあって、車内でも
おしっこ、ウンチがでました!

母ちゃん、ほっとした瞬間(^^)






ウンチを見届けて、
いざ、スキーへ。

瑛ちゃんと1回だけ
一緒にリフトに乗った時の写真。




リフトで頂上に降りると、
休む間もなく滑り出し、

すごい勢いで降りていきます。

みーちゃん、瑛ちゃん、
なかなかのスピード狂(笑)

追い付くのが大変!





そんな楽しい1日を過ごし、

スキーから帰ってきて、
夫婦で話してたのは、





4人で並んで滑れて、
楽しかったなぁーです。

去年より、上達してきてるので、
同じスピードで一緒に滑れるし、
こちらもストレスなし(笑)


道のりは長いし、大変やけど、
また行きたいって
思えるスキーです♪

また行くぞー(^^)




ベルときなこのお問い合わせは
Dog's smileさんまでお願いします



ランキングに参加してます
       ↓
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村








コメント

非公開コメント