プロフィール

ももはなろく

Author:ももはなろく
 

 ごんすけの里親になりました

 里親募集でごんすけを家族に迎え
 新しくスタートした
 ごんすけとの生活の様子や
 日々あった出来事、
 子供のことを書いていきます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング

にほんブログ村

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

第27回 ほごいぬミーティングは中止となります

2017.01.14 22:08|ほごいぬミーティング


今日は年に3回ある、
土曜授業の日&参観日で
子供たちも朝からおらず、

週末、大寒波という予報だったので、
朝からことこと、おでんを炊くことに(^^)






午後は、明日に備えて
あったかアイテムを買いに
ホームセンターへ行ったり、




ヒートテック持ってないとクレームつけてきた
少し体調不良のみーちゃんのために、
あったかウエアを買いに行ったり(笑)

いつもと違うであろう、
ほごいぬミーティングを楽しむため、
いろいろ準備をしていたのですが。。。

やはり、悪天候が予想され、
ほごいぬたちを優先に考えた結果、
今回のほごいぬミーティングは中止となりました。

中止を決断するまで、
*chico*さんをはじめ、ボラさんたちの
意見交換が交わされたのですが、
みなさん思うことは一緒、ほごいぬたちを守る気持ち。

すごく素敵だなって思いました!!


今回、お天気には逆らえず、
中止になってしまいましたが、
来月はいいお天気の中、ほごいぬミーティングが
開催されますように!!





今朝、仕事に行った父ちゃん、
昼前に寒気がすると、
明日に備えて帰ってきました。

で、ほごいぬミーティングの中止が
決まった後、熱が上がってきて
38度3分まで上昇中。


瑛ちゃんから始まった
我が家の面々の不調。
瑛ちゃんの急性胃腸炎恐るべし。

瑛ちゃん~私~みーちゃんにうつり。
父ちゃんはうつらなかったけど、風邪で熱。

でも、ごんすけが添い寝して看病してくれてるので
大丈夫だと思います(*^_^*)


インフルエンザ、ノロ、風邪が流行中、
みなさまお気を付けくださいね。




ベルときなこのお問い合わせは
Dog's smileさんまでお願いします



ランキングに参加してます
       ↓
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村








コメント

非公開コメント